ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

【高円寺フェスのお知らせ:追記】「ちくわンダーランド」テーマソングに参加しています!

はい。ちょっくら家族で沖縄へ出かけてきまして、英気を養いつつ存分に息抜きをしてきました。てなワケで、気分も新たにまた張り切っていきますー!

 

さて。明日から我が街・高円寺にてどどんと開催される「高円寺フェス」

わたくしがアップライトベースを弾いている「キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団」にて出演します、という件は前回お伝えしたのですが。

 

本日はまた別のお知らせを。

鳥取県出身の知人が出展する鳥取PRブース「ちくわンダーランド」にて流れる、ちくわのテーマソングでベースを弾いております。


とっとりのちくわテーマソング 『ちくわンダーランド』


f:id:masakiwasada:20181026231345j:image

動画の方にもクレジットがありますが、歌とピアノと作曲は以前ちょいちょいサポートさせてもらっていたmoiさん。実は「ちくわンダーランド」主宰の知人と共通の友人なのです。

彼女の持ち味である、ふわっとやわらかい曲調とボーカルがちくわのキャラクター「ちくわん」のユルかわいさとうまくマッチした、素敵な曲でございます。

 

 ちくわンダーランドでは、こちらのテーマがエンドレスで流れており中毒必至!(笑)

この曲に癒され(侵され)つつ、フェスのお供として鳥取のちくわや地酒を是非お楽しみくださーい!

わたしはお酒は飲めないのですが、、、ちくわをもりっと食べに行きます!!

 

そして、28日の13時~は南口広場にて「不敵な楽団」のライヴをぜひっ!!

www.wasadama.net