ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

【不敵なライヴ告知】キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団と共に年を越そう!!

f:id:masakiwasada:20181206123407j:plain

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダです。

早いもので、2018年も残すところ一ヶ月を切りました。前回の記事でも書きましたが、今年はベーシストとしてはゆるっと動いていた年でありまして、そのためアレコレ考え、未だ試行錯誤の日々の中にあり。

これはこれで、しんどくも面白いのかなぁなんて、ややノーテンキに考えたりしておりますアラフォーの師走です(笑)。

 

そんな2018年、精力的にサポートしていたバンド、ドミノラインが活動休止してから三月以降、音楽活動の中心としてあったのは間違いなく、エレクトリックアップライトベースで参加しております「不敵な楽団」こと、「キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団」、でございます。

 

このブログでも何度も語ってきましたように、このアコースティックで雑多な音楽集団は、今のわたしの理想系のようなバンドであり、自分的にもうまくハマったスタンスでここまでやってこれました。楽団には今年、ホントにずいぶん助けられましたねぇ。。

自由なスタイルが売り、だけに、今後どうなるかはちょっと未知数ですが、、こんな感じでゆるゆると続いていくのではないかな~なんて、これまたノーテンキに考えております(笑)。

 

その「楽団」で12月は2本ライヴをやりまして、今年の音楽活動は終了となります。どんな季節にも不思議とマッチする無国籍な多様性を持った楽団のライヴ、未体験の方は是非ともこの機会に~!( ´ ▽ ` )ノ

 

■12/23(日)渋谷HOME

<LIVE> (the)beds / フルー / 死んじゃうじゃんか / talking lights / ドンガンボン / キャタザシャドラックと不敵な楽団 / LimeAge / pygmy with bitter ends / papalion / ユームラウト
<FOOD> きしぱん
<DJ> 加藤シュンスケ / Soshi Tamura / レッドクリフ/BOOBEE!!

*長丁場のイベントのため本再入場可能(退出時1drink代を頂きます)
open / start 14:30 / 15:00
advance / door 2000yen (+1drink)

※不敵タイムは16:30より!!

f:id:masakiwasada:20181204122110j:plain

■12/30(日)ひまわり広場で手をつなごう

COWNT DOWN イベント「ありがとう2018!!~最終夜~」

open 17:30 /start 18:00
前売:¥2,500/当日:¥3,000 (1drink別)

出演:左近誠道/後藤一哉/青とノクターン/ミソラ/キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団/いしいひろき
imaeakira(O.A.)

※不敵タイムは20:35より!!

 

最後におまけ。先日公開された楽団の高円寺フェスでのライヴ動画です。ピアノチャラヘーがヴァイオリンで参加のレアバージョンでの「ワーゲンバス」!

是非ご覧くださーい!


ワーゲンバス ~キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団~ 2018/10/28