ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

【ライヴ告知】今月の不敵な楽団、2/16川崎Teen Spiritsに7人で乗り込みます!

f:id:masakiwasada:20190207132914j:plain

はい。というワケで不敵なベーシスト和佐田(@wasadama)です。2月も順調に過ぎて行っておりますね…何とはなしに焦りつつ日々を送っていたりします(笑)。

 

今月はここでお知らせする前に、サポートでのライヴを既に1本終えてしまっており、、残るは1本、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団でございます。ってコトでちょいとお知らせ。

■2/16(土)川崎Teen Spirits(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

17:30 open / 18:00 start
チャージ1500円+ワンドリンク

出演:ROSSANNA / カモネギー / 本郷徹×堀コウスケ / 重田基喜

f:id:masakiwasada:20190207133319j:plain

昨年の10月にもお世話になったコチラ、こじんまりとした素敵なライヴバーでございまして。バーということは、ステージはさほど広くないワケですが、、我々不敵な楽団は、持ち前の不敵さを見事に発揮して、TPOわきまえずに7人で乗り込みます(笑)。

メンバーは、

ボーカル&アコースティックギター:

団長 (@cata_shad)

マンドリン&コーラス:

キンちゃん (@canadamasakazu)

コンサーティーナ&コーラス:

亮子ちゃん  (@r_y_k_ss)

ピアノ:

チャラヘー (@chara_hey)

ドラム:

デンデン (@denden_sp)

フルート:ゆっきー

ベース:わたくし

 

といった布陣!

都合で12月のライヴから参加できていなかったキンちゃんが帰ってきまして、マンドリンの煌びやかな音色と安定感バツグンのコーラスでいっそう厚みとにぎやかさを増してお届けいたします。

楽団のウリとして、個人的には、団長、亮子ちゃん、キンちゃんの三声コーラスを推したいんですよね。多くの楽器のカラフルなサウンドの中にあっても、やっぱり歌が一番もっていくパートですからね~。

そんなとこにも注目していただきたいライヴでございます。ご予約はわたくしでも、楽団サイトの予約フォームからでもOK。ヨロシクお願い致します!!

 Cata the Shadrack & FUTEKI na Gakudan

 

と、加えて追加的お知らせ。来月から新たなバンドさんのサポートをさせていただくコトになりました~!その昔、ちょろっとお世話になっていた事務所の先輩筋にあたるバンドで、一方的に長いこと知っていた(笑)「WONDER DRIVE」さんです。

f:id:masakiwasada:20190207135110j:plain

Vocal&Guitarのリョウジさんと打ち合わせしつつパシャリ。

おそらくワンドラさんとは、15年以上前に対バンしたことがある…と思います。そんなこんなで、細く長く繋がっていた縁がここへきて一つの形になった、と思うとやはり感慨深い。。

わたしの取り柄なんて、ここまで音楽をやっていることくらいしかないワケですが、それはそれで捨てたもんじゃーないな、と思える瞬間でございます。

ワンドラさんはわたしの原点に近いストレートなRockバンドでして、曲もスッと入ってくるし、新鮮な気持ちでやれそうです。楽しみ!

 

初陣は3/3(日)、高円寺SHOW BOAT。詳細はまた改めてお知らせさせていただきますのでヨロシクです~!!

ryojirock.com