ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子育てについてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

さてさて、ライヴです!

f:id:masakiwasada:20190329223601j:plain


はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ(@wasadama)です。
あれこれやろうと思って始めたこのブログも、すっかり日記的なモノがメインになってしまっております…(苦笑)。

まぁ、ブログって本来そういうもんだよね…とか言い訳してみたり。。

いやいや、まだまだこれから。

明日から本気出す! 

 

…実はここしばらく、色々立て込んでおりましてね。音楽活動的なところでは、久しぶりに同時進行する案件が4つ、5つ。それから息子1の入学&2の入園の準備、なんかもあったりで。

そんな現状に幸せを感じつつも、どうも心にゆとりがなく焦ったりもする日々。。いかんいかん、ですね。

…大丈夫、明日から本気出します(笑)。

 

というワケで(笑)。

何はともあれ、ひとまずライヴのお知らせでござーす。なんてったって、もう明日!

■3/30(土)渋谷TSUTAYA O-Crest
(川道洋之/キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

ひまわり広場で手をつなごう 5th anniversary
「ひまわり広場をぶっ飛ばせ」

18:00 open / 18:30 start
前売2800円 / 当日3300円 (D別)

出演: 川道洋之 / キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団 / 天野花
いしいひろき&イナダミホ / 田口みさき&sachi

 

でございます。わたしはおなじみ「不敵な楽団」と、このイベントの主催者でもある「ひまわり広場で手をつなごう」店長・川道洋之バンドの2ステージでハッスルハッスルいたします!(笑)

エレアップとエレキベースでの一日2ステってのも初めてだもんで…いったいどうなりますやら。まぁそれぞれ持ち時間がそれほど長くないので、あまり考えないでいくのが良いかなぁ、などとも思いつつ。

 

共演陣も顔見知りがたくさんで、しかもこの日限りのユニット(組み合わせは川道くんの指定らしいですよ)だったりもして、すごく楽しみ。出演者としても、いちお客さんとしても、めいっぱい楽しんでいくつもりですので、皆さまもぜひっ!!

ご予約、お問合せは、わたくしめがどちらのバンドも受付いたします。各種NSからでもお気軽にどうぞ~!

 

最後に参考までに動画を貼っつけておきます。映像でも雰囲気は伝わるかと思いますが、やはりライヴの真骨頂はナマで観て聴いていただくことに限ります!

ぜひ、その日、その場所でしか味わえない瞬間を感じにライヴ会場へお越しください~お待ちしております!!

 

【キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団】



川道洋之バンド(2017年ver.

futekina.themedia.jp