ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

【ライヴ告知】6/15(土)は、代々木Barbaraにて2ステージ!

f:id:masakiwasada:20190607102332j:plain

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ(@wasadama)です。

 日々のアレコレに追われつつ、やりたいコトも山の如し、ってな毎日でございますが、今週末はガツンとライヴです!

3月のクレストに引き続きまして、この日も2ステージ弾かせていただくのですよ~実に光栄!!

 

以下、詳細~。

■6/15(土)代々木 Barbara(WONDER DRIVE&RYOJIROCK)

RYOJIROCK presents [ NAKED ROCK vol.8 ]
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り2800円 / 当日3300円(+1D)

出演:RYOJIROCK / WONDER DRIVE / サマンサとバスを待つ / 寒椿(from 仙台) / kurosawadaisuke

 

です。

この日はWONDER DRIVEのギターボーカル、リョウジさんの主催イベントでして、わたしは「WONDER DRIVE」と彼のソロ名義「RYOJIROCK」で弾かせていただきます!

 

3月にも参加させていただいたWONDER DRIVEはソリッドなロックバンド、RYOJIROCKはリョウジさんがアコギを弾く、アコースティック寄りなバンドです。どちらも3ピース編成。

 

両バンドとも事前リハを終えましたところ。3人編成はスリリングだけど楽しい!やっぱイイもんだ~、としみじみ(笑)。

わたし、何気に二十歳そこそこで始めたバンドが3ピースで、その後も形を変えつつ、一番長くやってるのがこの編成、なのであります。

バンド活動始めたての頃やっていたことが、40になった今でもつながっている。感慨深いもんです。

ワンドラさんは、音楽性も当時のわたしにドンズバ近くて、やりやすいしとにかく気持ちイイ。

手前味噌的になりますがひじょーにカッコいいので、前回ライヴの動画をTwitterからちらっと貼っておきます。

  

 

 

こんな感じです!気になった方はぜひライヴへ!!

 

RYOJIROCKの方は今回が初参加。手さぐり的でありつつも、何とかイイ感じにまとまったんではないかと。

ちなみにこちらのドラマーは、かのDEENのサポート(!)などもしてらした藤沼啓二さん。

素晴らしく歯切れの良い、安定したビートを叩き出してくださるので、油断すると頼りきってしまってイカンです…(苦笑)。

なかなかご一緒できない方との共演、、ありがたい機会なので、胸を借りるつもりで全力でやってきます!!

 

ハイ。長くなりましたが、ご予約、お問合せは、わたくしめ、もしくはリョウジさんまで!お待ちしております~!!

 

ryojirock.com – 破れた地図の、失くしたその向こうへ。

 

【WONDER DRIVE】

f:id:masakiwasada:20190607133840j:plain

真ん中:Gt.Vo.リョウジさん、右:Dr.ヨッシーくん。あと、Ba.わたし。

 

【RYOJIROCK】

f:id:masakiwasada:20190611104002j:plain

左:Gt.Vo.リョウジさん、右:Dr.藤沼さん。Ba.わたし

 

です!どうぞヨロシク!!!