ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

7月、ドタバタとはじまりはじまり。

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ@wasadamaです。

 

いやはや、またしても家族の体調不良絡みのドタバタで明けた7月、でございます。。

振り返ってみると、大体ひと月かふた月にいっぺんくらいのペースでありますね。まぁ、これは宿命みたいなもんなんですが、やっぱりちょっと参ってしまいます。。

 

週末、家のコトをそっちのけで音楽に明け暮れて幸せや~なんてやっていた代償か?などと思いつつも(苦笑)、ポジティブに捉えてみると、家族と過ごせる時間が増えたワケで。

ま、これはこれでいいか、なんて気にもなったり。

妻と次男が同時に熱でダウンしてしまったので、出勤していた皆さまには大変申し訳ないのですけど、仕事も大手を振って休めたしね(苦笑)。

こんな機会に使える有休もあるので、こういう時ばかりはホントありがたいです。

 

ここ数日は音楽の予定がちょうどないのも助かりましたねぇ。けっこうね、空気読んでくれるんですよ、ウチの家族(笑)。

 

とまぁ、そんなこんなで始まった7月。

7~8月はあんまりライヴの予定が入っていなくて、それでも個人的にやりたいことも色々あるからいいか、なんて思っていたのですけども。

ありがたいことに急にぽんぽんと入ってきて、それなりに忙しくなりそうでございます。

 

詳しくは「LIVE」のページをご覧いただくとして。

ひとまず直近は不敵な楽団。7/7(日)下北沢Club Queです。

 

これも実は、先月末くらいに急に入ってきたライヴでして。慌ててスケジュールの調整をアレコレ行い、わたしも出られることになりました。

しかしやはり急だったので、今回はいつもより控えめの5人編成で臨みます。これはこれでレアですよ(笑)。

■7/7(日)下北沢Club Que

"Em me Am you"

OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,500/DOOR.¥2,800 [1D別]

出演:STUDY HARD!/荒牧リョウ/キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団

 

この日の楽団構成員は、

ボーカル&アコギ:団長 (@cata_shad)
ピアノ:チャラヘー (@chara_hey)
コンサーティーナ&コーラス:亮子ちゃん  (@r_y_k_ss)
ドラム:デンデン (@denden_sp)
アプライトベース:わたくし

 

といった布陣!

不敵な楽団タイムは19時より、40分のどんちゃん騒ぎを繰り広げます!

ご予約、お問合せはわたくしか、↓の楽団サイトにて受付けております。

何とぞヨロシクお願いしますー!!

Cata the Shadrack & FUTEKI na Gakudan

 

f:id:masakiwasada:20190630234035j:plain

 

まだまだ梅雨真っ盛り。

つい気分もじめっとしがちですが、いつも心に青空を忘れずにいきたいもんでありますね。

f:id:masakiwasada:20190703224757j:plain