ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団ひまわりフェス、ありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20190812022845j:plain

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ(@wasadama)です。

連日のライヴとなりました週末、11日の日曜日は新宿SUN FACEにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団、やってきました!

ご来場いただいた方々、お世話になった皆さま、ありがとうございました~!!

 

昨日は、楽団がお世話になっている「ひまわり広場で手をつなごう」というライヴカフェの夏フェス的なイベント。

明治神宮前のひまわり広場と、新宿のSUNFACEでそれぞれ2DAYSを同日程で行う、というものでした。

我々が出たのは、新宿編の初日、というワケで。

 

トップのすとう舞さんから、素晴らしいライヴで一気にブチ上がり(笑)、二番手の田口みさき&sachiさん、三番手のSENBO BANDさんへ進むにつれて、どんどんボルテージが上がりつつの、楽団ステージ。

流れのおかげもあって盛り上がって楽しくやれたのだけど、個人的には反省点も多々、という感じでした。。

 f:id:masakiwasada:20190812082546j:plain

ちょっと楽器のトラブルなんかもありまして、、まぁ、これは言い訳なんだけども(苦笑)。

やっぱりエレクトリックアップライトをさわる時間があまり取れなかったのが敗因…。感覚は忘れてなかったから大丈夫かな、と思いましたが、フィジカルがついてこない、的な感じでした。

やはりライヴ本番は練習とは違いますな。。いや、反省。

 

ここからしばらくは現在鋭意作成中の(?)アルバムに向けての作業になる予定で、ライヴはまた少し先になるので、なんとか楽器とうまいこと向き合っていかないとであります。

ちょっとふんどし締め直して、またやっていこうと思う次第!

キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団

2019.8.11(日)新宿SUN FACE

ひまわり広場で手をつなごう presents
「HIMAWARI SUMMER FESTIVAL 2019!! at shinjuku」

◎セットリスト

1、リバー
2、ワーゲンバス
3、六番地
4、来来来
5、センチュリーワルツ

 

さっそくライヴ動画が上がっていたので、ご紹介しておきます!

七人編成での、「センチュリーワルツ」!

 

いやしかし、ひまわり広場には素敵なアーティストさんがたくさん出てるのだな~というコトを再認識。

その中に交われてまた幸せな一夜でありました◎

「HIMAWARI SUMMER FESTIVAL」は今日も開催されていますので、お休みだったりお時間のある方はぜひ~!!

himawarihiroba.com