ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

どうにも、ピリッといかない9月…(´Д` )

はい、というワケでベーシストの和佐田(@wasadama)です。

一週間ほど前に書きました日記、

体調不良を引きずってなかなかピリッとしない日々、的な感じでしたが、、実はひそかにこれが続いております(苦笑) 。

わたしはノドが完全には回復せず、声がまだ十分に出なかったり時おり熱が出たり…。

そして一歳次男も頻繁な発熱。。妻もわたしも交互に仕事を休みばたばた…てな具合です。

 

ま、仕方ないことと思って受け入れてはいるんですけどね、自分の体調も思わしくないと、なんだかもう気分的にズブズブです。

思うように時間が使えないことを焦ってはいけない!と思うあまり、フヌケ一歩手前の精神状態に陥ってしまったり(笑)。

 

いやま、このテの話はこのくらいにしときますか。。もう、ココロとカラダを整えて乗り切るしかありませんのでね。

 

おいしいものを食べるのも大事、ってことで、家族みんなでケーキを食べました(笑)。

高円寺の「ラブリコチエ」というお店のレアチーズ的なヤーツ。ウマかったなぁぁ。

f:id:masakiwasada:20190920113051j:plain

モンブランがイチオシ絶品らしいのですが、売り切れで買えず。。リベンジ必至!

 

さて。そんな日々でも地味にあわただしい今月。

身の周りではアレコレと動き続けているのであります。

 

というワケでリハもやるし、

f:id:masakiwasada:20190920121028j:plain

つけ麺も食べる。しかも3玉(さすがに食べすぎでした…)。

f:id:masakiwasada:20190920113054j:plain

 

で。先週は不敵な楽団、初のMV撮影をしてきました!

終了後に新しいアー写をパシャリ。

f:id:masakiwasada:20190920112913j:plain

撮影は、代官山の某ライヴハウスを深夜に貸し切って行われました。ステージの雰囲気がとても良くて、素敵で不敵な映像が撮れたので、公開をお楽しみに~♪

 

ちなみにせっかくのMV撮影というコトで、わたしは以前所有していたウッドベースを借りて臨みました。

記念にツーショット撮影(笑)。

f:id:masakiwasada:20190920113102j:plain

やっぱりカッコいいけど…デカいし重いし、これを使いこなす自信はないな~。。

これの代わりになるEUBって、改めてすごい発明ですよね。わたしはもう少しEUB道を突き詰めよう◎

 

あ、そうそう。そんな不敵な楽団、今年も高円寺フェスに出演が決定しました!!

昨年初出演し、個人的な宿願がひとつ叶う経験をさせてもらった我が町のお祭り、今年も出られて光栄でございます。

日程は、10/26(土)駅前南口広場にて11:00~。

また追ってきちんとお知らせします。

観覧は無料だし、イベント全体もすごく楽しめるものなのでぜひ遊びに来てくださいな~!!

koenjifes.jp

 

よし。こうして書いていくとまた気分が変わるもんで。

本当は、秋はテンションをあげていく季節なんです。わたくし的に(笑)。

f:id:masakiwasada:20190920113058j:plain

晴れやかな空に伸びる重機のアームのように、上り調子でいきたいもんです。よーし。