ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団、練馬FAMILYありがとうございました!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は練馬FAMILYにて、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ライヴでした!

ご来場くださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20191021105731j:plain

FAMILYは、10/19土曜日にオープンしたばかり、めでたいっ!!

原宿にある「ひまわり広場で手をつなごう」の2号店です。

練馬ファミリー 駅から徒歩4分のライブハウスです。

f:id:masakiwasada:20191021105948j:plain

いや~、イイ雰囲気でしたね。ひまわり広場をそのままグレードアップさせた感じの、あたたかいライヴスペース。

川道店長、さすがです◎

f:id:masakiwasada:20191021105955j:plain

ここにオープン二日目に出演させてもらえたのはまさに光栄!

石川哲也バンド、SENBO BAND、mica:iさん、という素晴らしき共演者たちと共に、至福のライヴ空間を堪能させてもらいました。

…出演者なのに変な言い回しだけども(笑)。

 

お客様方にも盛り上げていただきましてね、ホントに楽しかったのでありますヨ。

色々アレな点もないワケではありませんでしたが(苦笑)、楽団らしい、不敵で楽しいステージをお見せできたのではないかと!

皆様に改めて感謝!!

 

あ、ひまわり広場の名物でもあるキーマカレー

ここでも健在、相変わらずの美味です◎

f:id:masakiwasada:20191021105945j:plain

 

さて不敵な楽団、今週末は高円寺フェスに出演でございます。

いやはや楽しみで仕方ない。お天気がちと心配だけど、こればっかりは天に任せるしかありませんのでね。。

 

我々は10/26(土)、高円寺駅南口広場のステージにて、11時より演奏を開始いたします。

 

観覧は無料だし、高円寺フェスもとても楽しいお祭りなので、是非とも遊びに来てくださいましね~!

 

高円寺フェス公式サイト|秋の大文化祭「高円寺フェス」公式サイト

 

それからそれから、不敵な楽団から大発表!!

12/21(土)練馬FAMILYにて、レコ発ワンマンを開催いたします!

 

めでたい~~~っ!!

長らく作ってきた(まだ製作中との噂アリw)フルアルバムを発売しつつのワンマンライヴ。

ここまでの楽団として活動してきた、ひとつの集大成という感じになるかと思います。我々のことを知っている方も知らない方も、観たことある方もない方も、この機会にぜひ駆けつけていただければと!

楽団メンバーで弾き語り活動もしている、マンドリン金ちゃん、コンサーティーナ亮子ちゃんのソロコーナーも展開予定!

 

とにかく盛りだくさんになりそうですな◎

年末のお忙しい時期かとは思いますが、是非ともご予定に入れておいてください~!

ヨロシクです!!

futekina.themedia.jp