ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

イトウナホ生誕祭、ありがとうございました~!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は、イトウナホ生誕祭ミニワンマンでベース弾かせていただきました!

ご来場の皆様、関係者の方々、ありがとうございましたー!!

f:id:masakiwasada:20191029103749j:plain

オープニングゲストの佐合井マリ子さん、メンバーでパシャリ。皆イイ顔です◎

 

会場は八王子のpapaBeatというお店。

f:id:masakiwasada:20191029103755j:plain

わたしは初めてだったので、こじんまりとしたライヴバーのようなところをイメージしていたのですが、ステージもお店も広いし、音もドカドカ出るし、どちらかというと往年のライヴホールみたいな雰囲気でしたねぇ。

 

中音(ステージ内の音)にちょっとクセがあって手こずりましたが、、わたしみたいのも居心地がよく、なんだか落ち着ける空間でした(笑)。

 

ライヴ本番中は見えなかったイナホちゃんの表情、後ほどカメラの江尻さんにいただいた写真で拝見すると、とても楽しそうで良かったな~と◎

誕生日にライヴをやって、お客様にも祝ってもらって、幸せですよねぇ。

 

改めましてイトウナホちゃん、誕生日おめでとうでした!

そしてレコ発に続き、そんな記念すべきステージに一緒に立たせてくれてありがとう~!

 

inaho071111.jimdofree.com

 

ベースで全面参加させてもらったシングルも絶賛発売中!

引き続きヨロシクお願いいたします◎

www.youtube.com

 

今回のライヴ写真なんかもまたアップされると思います。素敵な写真ばかりなのでぜひご覧になってみてくださいー!

 

わたしもカッコいい写真撮っていただいたので、早速ツイッターのプロフィールにしちゃったもんね(笑)。

これはまた別ショット。カッコえぇでしょう。

f:id:masakiwasada:20191029103800j:plain

…写真がね(笑)。

 

さて。これにて10月のライヴ活動も終了。

この9、10月はなかなかモーレツな日々で、若干燃え尽きた感があるんですが(笑)、、今年もあと二ヶ月だもんね、ライヴ予定も数えるばかりとなりました。

来年も見据えつつ、またふんどし締めなおして諸々取り組んでいこうと思います。

よっしゃ!!