ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

イナホと雨まに、代官山NOMADありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は代官山NOMADにて、イトウナホと雨のまにまにのライヴでした。

観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20200206171805j:plain

《イトウナホと雨のまにまに》です。

左端がワシ、右端がイトウナホちゃん。わたしの隣はサポートドラムス早川峻くん、その隣はサポートギター永山かずみくん。

前回のライヴ同様、上記のメンバーでお送りしました!

 

まだ2本目のライヴではあるものの、各メンバーとは既に色んな現場でおなじみなのもあり、さらにバンド感も増して良い感じでやれたのではないかと思います。

 

我々は新月刊NOMADという企画に参加中でして、毎月コチラで新曲を発表する、という試練に挑戦中なのですが、初披露した2月の新曲もなかなかの好評で嬉しい限り!

手前味噌ですが本当に良い曲なので、ずんずん広めていきたい次第です。きっと色んな人に響く曲になるはず。後ほど動画でチラ見せもあるのでお楽しみに~!

 

しかしNOMADというハコは本当にイイとこなんです。イナホちゃんはもともとここの常連なんだけど、わたしはまだ二回目の出演。にも関わらず、素晴らしいやりやすさと圧倒的なアットホーム感で迎えてくれます。

 

しかも共演者さんたちも個性的で素敵なアーティストばかり。

アコースティックも色んな表現の仕方があるんだな~とおじさんはしみじみと感銘を受けるのでした(笑)。

 

昨日の集合写真!

f:id:masakiwasada:20200206171759j:plain

 

そして。毎月新曲発表にちなんだグッズ展開もしております。

f:id:masakiwasada:20200206171810j:plain

毎月12個限定で新しいものを出していきます。先月は100円バッジ、今月は新曲の歌詞をあしらったキーホルダー。

お手軽に買えるものばかりなので、ライヴ会場で見かけた折は、ぜひ手に取ってくださいね~!

 

さて。そんなイトウナホと雨のまにまに、次回ライヴはもう来週。

■2/16(日)幡ヶ谷36°5(イトウナホと雨のまにまに)

■36°5紘史Presents!
『私の音楽熱 vol.72(2019/9/8振替公演)』

OPEN 18:00 / START18:30
CHARGE ¥2,500-(1Drink別¥600-)

​出演 : 藤原右裕 / イトウナホと雨のまにまに / 山田尚史 / oyuu / いしいひろき

 

この日はちょっと趣向を変えてアコースティック編成で臨みます。わたくしはアップライトベースを弾く予定◎

マホガニー&コアでのイナホちゃんの相方、いしいくんも対バンでそれも楽しみ!

 

なかなかレアなステージですのでぜひお見逃しなく~!ご予約やお問い合わせ、はわたくしかバンドサイトからどうぞ!

amenomani2.jimdosite.com

 

最後におまけ。

ノマド付近へ行ったらつい駆け込んでしまう「俺流塩らーめん」。

f:id:masakiwasada:20200206171815j:plain

昨日も会場リハ後にみんなで行きました。

日中はあったかかったので、わたしはつけ麺をチョイス。

塩つけ麺という名前ですが、とんこつ的なコッテリ感もありウマし。

やっぱ何食べてもうまいのだここは◎(笑)