ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

疾走する、二月。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

 

あっという間に2月も、もう半ば。

個人的に今月はなんだかホントに早くて、つまりは充実しているってコトなんですけど、、

やりたいことが多くて時間が足りない~!!と、何やらメラメラ(?)しているのであります(笑)。

 

今年は力を入れてやっていこう!と誓ったYouTube、アレコレ試行錯誤が面白くて。

油断するとすっかり時間もっていかれそう。。

まだまだ全然入り口ですが、なかなかの沼ですよコレは…。詳しくはまた別記事で書きますね。

 

あ、そうそう。月初めには下の子ども(一歳♂)が、夜中にじんましんでちょっとした呼吸困難になりかけ、救急車で運ばれまして。。

幸い症状はそれほど重くなく、すぐに帰宅できたんですが、それで時間的&精神的に若干のダメージを受けたり、なんてコトも。

 

こういうのと共存しつつの日々がデフォルトなんだよな~と気を取り直しまして、引き続き熱量多めの毎日を心がけております◎

 

と、いうのも、このところ自分の周りの色んなことがなんとなくリンクしてきたなぁ、と感じたりしてまして。

具体的にどういうことかと言われると、まだ説明は難しいのですが…。

周りで新しいことを始めようとしている仲間がたくさんいて、わたし自身も少しずつ関わらせてもらったりしていて。

で、やっぱりそれぞれが少しずつ繋がっていたりするんですよね。

むむ…うまく表現できないのがもどかしい…(笑)。

 

とりあえず、わたしは今やっていることをゴリゴリと進めた先に、また新しく見えてくるものがあるはず、と思ってひたすらの前進あるのみ、ですね。

 

みんながハッピーな未来に、自分が関わることで少しでも近づくといいなぁなんて、意識高そうな(?)ことをおぼろげに考えたりもして。

いや、人のことより自分のことだろ、と言われてしまえばハイそれまでよ、ですが(笑)。

 

うまいこと乗っかったり転がしたり、して楽しくやっていきたいもんです。

えーと、何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが(笑)、深夜の戯言ということで、ご笑覧くださればと◎

 

最後にちろっと告知を。

今週末はイトウナホと雨のまにまに、幡ヶ谷36°5にてアコースティック編成でライヴです。

わたくしはエレクトリックアップライトを奏でます。

f:id:masakiwasada:20200213230013j:plain

初の試みですがこれはこれで良い感じ◎

恐らくかなりレアなライヴになりますので、是非ともお見逃しなく~!!

 

マホガニー&コアでのイナホちゃんの相方、いしいくんも対バンで、そんなのも個人的に楽しみだったりします♪

■2/16(日)幡ヶ谷36°5(イトウナホと雨のまにまに)

■36°5紘史Presents!
『私の音楽熱 vol.72(2019/9/8振替公演)』

OPEN 18:00 / START18:30
CHARGE ¥2,500-(1Drink別¥600-)

​出演 : 藤原右裕 / イトウナホと雨のまにまに / 山田尚史 / oyuu / いしいひろき