ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

イナホと雨まに、3/22代官山NOMADありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は、代官山NOMADにてイトウナホと雨のまにまにライヴでした。観に来てくれた皆様、お世話になった方々ありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20200323105307j:plain

こんな時節柄ですが、ライヴ活動の自粛はしておりません。

コロナウィルスの問題については、色んな立場、状況、意見があるかと思いますが、わたしも自分なりの考えに基づいて動いているつもりです。

 

その辺については先日の日記にも詳しく書いておりますので、興味のある方は是非ご一読を◎

 

さて、代官山NOMAD。今回でまだ三回目の出演ですが、ホントにすっかり好きになってしまったんですな。

NOMADさんもなかなか厳しい状況にあるようですが、予定通りにライヴを行うことが出来たのは嬉しい限り。

当たり前のことなんてもはや何もないと言える世の中で、ライヴができることって、やっぱり奇跡的なんです。

 

共演者さんも、個人的にははじめて拝見する方も多く、またもやそれぞれの個性的で素敵なアコースティックステージを、出演者ながら堪能してしまいました(笑)。

 

そして我々は新月刊NOMADという企画に参加中でして、毎月コチラで新曲を発表する、という試練に挑戦中であります。

で、昨日もとっておきのヤツをドカンと披露。素晴らしい好評を得まして、してやったりでございます(笑)。

 

チラ見せ動画ありますのでぜひ!なんとラップが入ったレッチリテイストの曲です。

…まさかこのバンドでこんなタイプの曲をやるとは思わなかったな~。。(笑)

これはぜひナマでも聴いていただきたい!!

 

それから、毎月12個限定で出しているバンドグッズ、今回はオリジナルマイボトルです。

f:id:masakiwasada:20200323105313j:plain

こちらの売れ行きも好調でした◎

買ってくれた方々ありがとうございました~!

 

それから物販に新グッズが仲間入り。バンドステッカー作りました。

f:id:masakiwasada:20200323105318j:plain

1枚100円で販売してます。

が、ライヴ会場で公式LINEの登録をしてくれた方にはお礼として無料で差し上げておりますので、コチラもぜひ!!

 

でもって終演後には、差し入れのおすそ分けをいただきました。めちゃウマいプリン。

f:id:masakiwasada:20200323105329j:plain

せっかくなのでアイスコーヒーと共に◎

 

そしてNOMADでライヴのときの恒例、俺流にてラーメンも。

f:id:masakiwasada:20200323105325j:plain

とりあえずうまいもん食べとけば免疫も上がるべ~!という短絡的コロナ対策でした(笑)。

 

暗い話題ばかりでつい気が滅入る昨今ですが、、美味しいもの、音楽、仲間や家族など、ちょっとしたことに救われることも多いですよね。

わたしも音楽にはいつも救われている身、誰かにとってのそういうものを見つける手伝いが出来たらなという想いも込めつつ、今日も明日も自分の音楽を鳴らしていきます◎