ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

4月のお知らせ!配信開始とライヴ!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

さて、4月も数日が過ぎたところですが、皆様いかがお過ごしですかね。

新生活の方は、少しずつ色々なことに慣れてきた感じでしょうか?

 

私は、子どもたちが保育園、小学校で一つずつ進級した以外は特に変わり映えしない4月です(笑)。仕事して音楽やって、子どもと遊んで、ですね。

それはまぁ、いつものことなんですけど、昨年の今ごろはなかなか大変だったので、それに比べるとなんと充実した日々であることか、と。

 

4,5月は特にピリピリしていた時期ですからね、去年は一本もライヴが出来ませんでしたが、今年は4月に2本、5月には3本のライヴが決まっています。あな、うれしや(笑)。

 

というワケで、とりあえず4月の2本のお知らせをしておきます!

まずは不敵な楽団!メンバー一同大好きなバンド、サルパラさんに呼んでいただきました!

 

■4/10(土)東新宿 真昼の月 夜の太陽(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団

「ハッスルツアー Vol.124」

出演:キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団 、さわひろ子 、コカリクー4D 、サルパラダイス

open/start 17:00/17:30(配信start17:30) 
前売/当日 2500円(ドリンク別)
配信チケット¥2200

 

※25名限定&有料配信LIVEとなります

○ご来場のご予約は各アーティストに直接か、お店へメールしてください。

 

○ 配信チケットはこちらからご購入お願い致します。

→各出演者へ投げ銭が出来ます。こちらからお気持ちをお願い致します。

f:id:masakiwasada:20210401095641j:plain

 

はい、コチラはもはやおなじみのスタイル?有観客&配信、という形でお送りします。

不敵タイムはなんとトップで17:30から!

会場で一緒にブチアガっていただくもよし、ご自宅でゆるりとご覧いただくもよし、楽しみ方は自由です◎

 

他共演陣もたのしみ!負けじとハッスルしてきます!

ちなみにこの日の見どころ(予定)は、、

・楽団ピアノチャラヘー、年末のワンマン以来の復帰戦!

・勢いで仕上げた新曲の出来はどうなのか?そもそも演奏されるのか?

 

あたりですかね。

この日は昨年末のワンマンと同じ7人編成でお送りする予定です!ぜひともお楽しみに~!!

 

そして月末には、1月以来のリトヘルさんサポート!
渋谷クレストで練馬FAMILYの企画です!

■4/25(日)渋谷O-Crest(Little helper

練馬FAMILY presents
「We are FAMILY」

17:30op/17:50st
前売3000円/当日3500円(D別)

※同時有料配信予定

出演:RIVERROAD FAMILY / Little helper / ときめきエキスプレス / One phrase / ほっぷ☆すこっち

 

こちらも、詳細はまだ出ていないですが有料配信も行われる予定ですー!

二年ぶりですねクレスト。前回は川道くんのバンドで出ましたが、今回は対バン。不思議な巡り合わせだなぁ。

いつもはアコースティックなユニットのリトルヘルパーさんですが、バンドスタイルになるとかなりゴリッとしたロックバンドに変貌を遂げます。

コチラもぜひお楽しみに~!!

 

そしてー!4.15にはAMENOMANI2の配信もスタートします!!

ここまで色々あったし長かったですが、満を持してのリリース!!!

 

各種サブスクにも対応予定ではありますが、、できればダウンロード購入していただけると嬉しいです。

配信ページ等の詳細が出るまでまだちょっと日にちありますので、とりあえずMVをご覧になってお待ちください。

youtu.be

 

情報出ましたらバンドのWEBサイトかTwitterでお知らせいたしますので、ぜひともチェックしてみてください!

 

amenomani2.jimdosite.com

 

twitter.com

 

ヨロシクお願いいたします!!