ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

AMENOMANI2、配信スタートしました!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

f:id:masakiwasada:20210401095512j:plain

 

昨日4/15

我がバンドAMENOMANI2

1stシングルが配信リリースされました!!

 

 

やれ嬉しや!!

 

2曲同時リリースで、「叫び」「fly away」です。

下記のリンクから、各種ストリーミングサービスやダウンロード購入ページに飛べます!

 

何はともあれ、まず聴いてやってください~!!

big-up.style

 

ふぅ。。

まぁここまで来るのにすったもんだ色々ありましてねぇ。

ご存じの通りの情勢、バンド活動を継続していくのもラクではございません。。

ライヴができないならばと、制作方面にシフトをチェンジしアレコレとやってきたものがついに形になってウェ~イ!、という次第です(笑)。

 

ちょっと思い入れがありまくりで長くなりそうなので、簡潔にまとめます。

もう20年以上バンド活動をやってきて、たくさんのバンド、様々な音楽、そして数えきれないくらいの人に関わってきました。

 

そんなこんなの集大成ともいえる最高傑作!

本気でたくさんの方に届けたい。そんな想いでいっぱいです。

 

言うてもわたくしはベースを弾いてるだけなんですけどね…(笑)。

周りの、素晴らしい力を持った皆様のおかげで、こんなに良いものが作れてしまいました。

私的には、それに関わることが出来た、というのが正解かな。

そんな頼もしい仲間たち、いちいち名前を挙げてお礼を言いたいところですが、キリがなくなりそうなのでやめときます(笑)。

 

というワケで、手前味噌ながらマジでめちゃくちゃ良いので、是非ともガシガシ聴いていただきたい!!

 

YouTubeでは「叫び」フル尺のMVも観られます!ぜひぜひ合わせてチェックを!

映像も最高です◎

 

ちなみに今回は、「叫び」と「fly away」の2曲を配信してます。

で、実はコレはこれから定期的に行っていくリリーズの第一弾なんです。

今後は、7月、10月、そして年明けの1月と立て続けに音源を発表していきます。

 

さらに、それに絡めていろいろ動けたらいいなと画策中。

まぁその辺は情勢を見据えつつ、ですね。

 

 

とまぁ、コロナとそれに伴う規制などにも負けずにガンガンやっていますので、バンド共々、何とぞヨロシクお願いいたします!!

amenomani2.jimdosite.com