ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団、2か月ぶりのライヴでした。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

先週末、7/17は真昼の月夜の太陽にて、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!

ご来場&配信でご覧いただいた方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました!!

f:id:masakiwasada:20210719112929j:plain

いやはや。またもやのKJSですよ、、もはやなんのこっちゃ?のキンキュー事態(笑)。

その中なので、酒類提供ナシ、20時閉店と。

まぁ、この感じにもずいぶん慣れましたね~ホント。

 

そして、キンキュー事態だろうが、お酒がなかろうか、やっぱりライヴハウスだったり、音楽だったりの素晴らしさには何の変わりもないワケでして。

いつも言っていますが、むしろそのありがたみは増しているのであります。

 

それをひしひしと感じられるライヴハウスという場所が、私は大好きなのです。これもいつも言ってますけど(笑)。

 

f:id:masakiwasada:20210719113155j:plain

この日は、真昼に楽団で出る時はいつも一緒のサルパラダイスさんに、以前一度ご一緒したアイリッシュユニットHAMさんとの三つ巴戦。

我々は無国籍アコースティック楽団、サルパラさんは正統派ウタモノポップロックバンドということで、まさに異種格闘技!

こういうの、ワクワクバチバチしますねぇ(笑)。楽しかったです!!

 

楽団としては二か月ぶりちょっと久しぶりのライヴ。

それだけでもけっこう燃える要素だったんですが、さらに、しばらくお休みしていたPer.デンデンがついに復活!

f:id:masakiwasada:20210719113928j:plain

しかも諸事情により、予定していたパーカッションではなく急きょドラムを叩くことになりてんやわんやでしたが…(苦笑)。

 

それでも、我々らしい、不敵でアツいステージをブチかませたのではないでしょーか!!

お疲れデンデン!!

 

さてそんなライヴ。配信のアーカイブが7/31までご覧になれます。

今からでもチケットご購入で観られますので、ぜひチェックしてみてください~!

共演のサルパラさん、HAMさんも必見ですぞ!!

twitcasting.tv

 

f:id:masakiwasada:20210719114936j:plain

楽器を並べるだけで絵になってしまう不敵な楽団。

素敵でしょ(笑)。

 

と。それから最後に一つお知らせ。

私のもう一つのバンドAMENOMANI2の新曲が配信スタートしております!!

 

バンド名にちなんだバラード「雨のまにまに」と、アレンジに拘りまくったピアノロックチューン「遠吠え」。

 

各種サブスク、ダウンロードは↓コチラから。

どちらもガッツリ聴いていただきたい!熱量こもりまくってます(笑)。

ヨロシクです!!

big-up.style

 

告知動画もイカしてるのでぜひご覧くださいー!

デザインチームの仕事が毎度素晴らしくて好きすぎる…(笑)。


www.youtube.com