ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

8月の現状、2021。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

またしてもしばしのご無沙汰となりました。。

いやはや、コロナの勢いが加速度的に増してきた日々ですが、皆様お元気ですか?

気候的にも寒暖差が激しかったり、色々とカラダとココロに響く感じですよねぇ。。

 

引き続きのコロナ禍、緊急事態宣言とは言っても「ハイハイ、いつものアレね」的なノリでやり過ごしてきたわたくしも、かなり近いところで脅威を感じたり、直接的な影響を被るようになってきました。。

 

正直、気が滅入ってしまうこともありますが、「やれることを淡々とやっていく」という自分的大原則だけはとにかく守りつつ、うまいことやっていけたらと思っています。

 

さてそんな中、14日の土曜日は練馬FAMILYでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした。

観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

またしても、こんな情勢だからこそ感じる感謝の大きさよ、という感じです。心から感謝。。

 

実はFAMILYもスタッフにコロナ陽性者が出てしまい、ちょうどライヴの前日まで休業してたんですよね。。

営業再開初日にライヴが出来たのは、やはり縁があるというか運命の巡り合わせというか(笑)。

 

周りに一緒に演奏できる仲間がいて、お客様が聴いてくれる場所があるのはやっぱりこの上なく幸せなことであるワケです。

わたし、この状況で音楽できなかったら発狂してる自信があります(笑)。

 

特にFAMILYはここ数年の私の音楽活動の本拠地ともいえる場。スタッフも出演者も、みんな大切な仲間です。

ここがないと困ってしまうので、今後ともヨロシクですよー!!

f:id:masakiwasada:20210817223814j:plain

で、FAMILYと言えばやっぱりカレー

この日もうまかったよ!(仲間うちでは「FAMILYはカレー屋さん説」あります:笑)

 

さてそして、ここからは気を取り直してお知らせを。

私が不敵な楽団の他にやっているAMENOMANI2の新作MVが公開されました!!

 

ここでのお知らせがまだでしたが、実は先月新しいシングルを配信リリースしておりまして、

big-up.style

 

そこからバンド名を冠した「雨のまにまに」という曲です。

このバンドを結成して最初に出来た、思い入れの強い曲だったりします。

www.youtube.com

 

前作「叫び」同様、角洋介監督に制作をお願いしまして、またしても素晴らしいものが出来ましたのでぜひ観ていただきたい!

ちょうど雨続きで暗い話題も多い日々ですが、そんな中で一筋の光明となり得る作品であると自負しています◎

私もひっそりと出演していますので(笑)、何とぞヨロシクお願いいたします!!

 

それからそれから。

のらりくらりと続けてきましたYouTubeチャンネル、登録者数が2000人に到達いたしましたー!

嬉しい!!

f:id:masakiwasada:20210817225242j:plain

これもひとえに、いつも動画をご覧いただいている登録者の皆様や、応援してくださる方々のおかげです。

このところペースが落ちてしまっていますが、引き続き役に立ったり楽しんでいただけるような動画をなるべく定期的にアップしていきますので、今後ともヨロシクお願いいたします!

 

www.youtube.com

 

…時間さえ取れればね、ガシガシやりたいんですよね~ホントは。。

ま、今はそういうタイミングということで致し方なし、です。

とか言いつつちまちま出してるショート動画も、実はかなり楽しんでやってるんですけども(笑)。

 

やっぱこういうの好きなんですね。我ながら。今後もマイペースを崩さず続けていきます~◎