ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

ハロウィーン、誕生日、そしてライヴ。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日ハロウィン、真昼の月夜の太陽にてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ライヴでした。

ご来場&配信でご覧くださった方々、お世話になった皆様、誠にありがとうございました!!

 

ただいま真昼さんは11周年アニーバサリーイベント中。昨日もその一環というコトで、素晴らしい共演陣に囲まれ、いや~実に楽しかった。。

 

長かった時短営業の呪縛からもようやく解き放たれ(笑)、どことなく解放感も漂うライヴハウス。

やはりイイもんでありますな。

 

そんな真昼さんの11周年を、我々、不敵な楽団は久しぶりに復帰してくれたドラムス、マーティンを含めた8人編成でわちゃわちゃとお祝いさせていただきました。

f:id:masakiwasada:20211101110715j:plain

さらに共演の竹内亜紗子ちゃんにもアコーディオンで二曲参加していただき、さらに彩り豊かに、騒がしく。

いや~実に楽しかった(二回目w)。

 

ちなみにライヴの模様は配信のアーカイブでもご覧になれます。

有料のチケットを購入いただく必要がありますが、他出演者さんも見応えありますのでぜひぜひ~!!

 

アーカイブは11/14まで何度でも観られます◎

twitcasting.tv

 

さて。そんな不敵な楽団、次回ライヴはワンマンです!

少し先になりますが、

12/11(土)練馬FAMILYにて! 

詳細はまた追ってお知らせさせていただきます!!

 

futekina.themedia.jp

 

それから余談になりますが、昨日は私の誕生日でもあったのです。

お祝いのメッセージをたくさんいただきましてありがとうございました!

オッサンの誕生日などもはやめでたくないと思いつつも、祝っていただけるのはやっぱり嬉しいワケで◎

 

団長からはバンドのパーカーいただきました。

紫って、何気に初めて着る…(笑)。


f:id:masakiwasada:20211101144252j:image

ネットショップのSUZURIにて不敵な楽団グッズ各種、好評発売中ですのでぜひチェックを!笑

FUTEKI style ( futekigoods )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

人生設計という概念とは無縁でも、40年くらいは生きてこられるのだな~と我ながら感心しつつも反省したのが数年前。

ここ何年かは、そこを踏まえて少し考えて生きております(笑)。

 

いつも言っていますが、周囲や環境に生かされてきたようなこの人生。

そのことへの感謝と、自分からも少しでも返していけるようにとの思いを忘れずまたこの一年、やっていこうと思います。

 

というワケで引き続き、家族、バンド含めましてわたくしめをヨロシクお願いいたします~m(_ _)m