ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

AMENOMANI2初真昼、ありがとうございました!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

先週末、11/6は真昼の月夜の太陽でAMENOMANI2ライヴでした!

ご来場&配信でご覧くださった方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20211108105721j:plain

先々週の不敵な楽団に続きまして、今度はAMENOMANI2で真昼さんの11周年をお祝いさせていただいたワケですが。

 

またしても楽しい夜でありました…!!

打ち上げでがっつりしゃべりすぎて、久しぶりに声枯れましたもんね(笑)。

f:id:masakiwasada:20211108105534j:plain

やっぱり解放感に溢れたライヴハウスはイイもんだし、真昼さんはとても良いお店!

改めまして11周年おめでとうございます~!!!

 

ちなみに、AMENOMANI2としては真昼の月夜の太陽に出たのは初めてだったのです。

私は昨年から楽団でちょいちょいお世話になっているし、何なら過去にも自分のバンドやらサポートでけっこう出演してきております。

で、ボーカルイナホちゃんは8年くらい前にソロで出ていたことがあるそうな。

 

さらに言うと、サポートギターかずみくんがやっていたバンドであるドミノラインはここでワンマンや企画をやっていたり。

まぁなんだかんだ縁があるワケですね。

 

それぞれが続けてきたアレコレが時を経て交わる、みたいな。

コレです。

コレが、音楽活動を細々とでも長く続けていることの醍醐味の一つ。

面白いんですよホントこーいうのが。

 

さて。肝心のライヴも熱く楽しくやらせていただきまして、どうやらバンド編成でのアメマニはこれにて年納めとなります。早い!w

 

とは言え、サポメンのお二方には、レコーディングで引き続きもうちょいお世話になります。

 

でもとりあえずお礼を述べさせていただこうかな。

ギターの永山かずみくん、ドラムは早川峻くん。

毎度のご協力、ホントに助かっております。。

ありがとうございます!

 

お二人のおかげでAMENOMANI2が成立していると言っても過言ではありません。

今年も何かとお世話になりましたが、来年も引き続きお願いできたらなと。

そのために、面白いバンドであり続けるのも我らの使命。

引き続き自分たちもわくわくするようなことを考え、行動していこうと思います。

 

差し当って明後日はレコーディングだ~!!

個人的にまだ準備が甘いので、これから詰めていかねば、です。

良いもの録って来年1/15に配信いたしますので、どうぞご期待くださいませ!!

ヨロシクお願いいたします~!!

 

おっと、それから最後に。

先日のライヴ配信のアーカイブが観られます。

有料のチケットをご購入いただく形になりますが、11/20までは何度でも視聴可能です。

他出演者も見応えありますのでぜひっ!

twitcasting.tv

 

そしてー!

次回のAMENOMANI2ライヴは、、

11/20(土)八王子Papabeatにて後藤一哉さんと2マンライヴでございます!

コラボステージなんかも交えつつ楽しくやれたらなと思ってます◎

詳しくはまたのちほど!!

amenomani2.jimdosite.com