ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

ONE GOOD REASON FES、ありがとうございましたー!!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は原宿RUIDOにて、AMENOMANI2半年ぶりのライヴでした!!

ご来場くださった方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました~!!

古いバンド仲間のSOONERS主催で『ONE GOOD RESON FES』と題されたこの日のイベント、10組の演奏陣に加えてキッズダンスの出演もアリ。

それぞれサイコーのステージを繰り広げ、中身のぎっしり詰まったアツくて濃い一日でした◎

音楽勢も様々な編成でバラエティに富んだラインナップの中、我々AMENOMANI2もおなじみサポメンの力を借りまして、外の暑さに負けない盛り上がりに貢献出来たかなと思います!

 

お客様や共演陣からのあたたかい言葉がホントに嬉しかった…!

何気にこのバンドでこの規模感のライヴハウスでドカンとデカい音出すの初めてだったりするんですよね。

そういう意味でも良い機会をいただけて大感謝!誘ってくれたガジャGありがとう!!

 

…デカい音、気持ち良かったなぁぁ。。またやりたし!!

AMENOMANI2の今後の予定は白紙ですが、また考えて動いていきますのでヨロシクお願いしますー!

 

 

で。自分のブログを見返してみたら、SOONERSとの共演はなんと14年ぶりでした。。

トリオアコ編成とは思えない分厚いサウンドに乗った、ケイくんのパワフルな歌、、サイコーだった…!!

客席の想いも吸い上げて、ステージからそれを返すように放っていくエモさは健在…どころか、やはりさらに強くなってますね。

 

ヤバいぜスーナーズ!

 

実は他出演者さんもどこかで繋がっていたりして、またしても長く続けていることへのご褒美のような一日でもありました◎

 

これだからバンドは辞められないのだ。

個人的なことでちょっとありまして、音楽へ向かう姿勢を再考中の日々なんでありますが、やっぱりもう少しだけ、音楽をするために生きていたいな~、なんて思ってしまうのありました。

 

相変わらずブレブレですね(苦笑)。

 

 

それはさておき。急激に暑くなり、日中の屋外では命の危険を感じるほどに。。

皆さまどうかお気をつけてくださいませm(_ _)m

 

私はしばらく、冷やし麺だけを食べて生きていきます(笑)。

 

そして追伸。

YouTubeチャンネルの登録が3000人を超えました!

皆様いつもありがとうございます!

このところショートとライブしかしてないのに。。

こちらも運営方法をまた再考中でありますので、引き続きヨロシクお願いします。

 

ひとまず今週末、お礼がてらまたYouTubeライブをやろうと思っていますので良かったら覗いてください!

詳細はTwitterにてお知らせいたしますm(_ _)m

www.youtube.com