ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

代々木Barbaraにて、Little helperさんライヴでした!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

先週末のこと、7//19は代々木BarabaraでLittle helperさんのライヴでした

ご来場&配信でご覧くださった方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました~!!

この日はBarabaraさん17周年を祝うべく、なイベント。

彩り豊かな出演者の皆さんの素敵なステージでとても良い雰囲気の一夜となりました◎

リトヘルさんのステージもアツかった!!

サポメンは私の他に、ドラム馬部ちゃんさん、キーボード田口みさきさん。

キーボードが入るとバンドサウンドが一気にカラフルになって華やぎますね。

そしてドラムバベちゃんさんとは二度目にして、長年一緒にやっているかのような呼吸感でやれたという感触がありました◎

 

ドラムに合わせていくのはわりと得意なタイプなんですが、何も考えなくてもバチッときた感じで、コレがライヴで出せると気持ち良いんですよね。

セットリストとの相性みたいなのもあったのかな~と。

 

ちなみにこの日は生配信もされていまして、アーカイブもなんと無料で観られちゃいます。

www.youtube.com

 

リトヘルさんも含め、素敵なステージ揃いですので良かったらぜひご覧ください~!

ナニゲにわたくし、人生で一番速く弾いてるかも…な曲もあります。

かなりギリギリではありますが、その奮闘っぷりをぜひナマ温かい目で見てやってください(笑)。

 

コチラ↓で投げ銭ポストカードの販売もありますので、そちらも合わせてヨロシクお願いします!!

ライブハウス代々木Barbara オンラインショップ

 

 

実は昨年も、バーバラの16周年イベントにリトヘルさんで出させてもらってるんですよね。

 

その時に色々あって私は大興奮してしまいまして、その様子はコチラの過去記事をちょいとご参照いただければと思うのですが、

 

先日も、石川浩司さんと再びの対バン(というか正確にはMont.Barbaraさんとの対バンなのですが、たまの熱烈なファンなのでご勘弁ください…)が叶いまして、そしてMont.Barbaraさんライヴがめちゃくちゃ良くて、ナマ「ついたー!!」も聴けて、大感動してしまったのでした。。

 

で、石川さんのTシャツ購入。

中学生の頃死ぬほど聴いていた、たまの2ndアルバム「ひるね」モチーフです。

背面にサインもいただいてしまって感無量。。

いや、、ホントにイイ一日だった…(しみじみ)。


というワケで。

またしてもリトヘルさんと音楽に、ご褒美をもらってしまったのでした。

これだから辞められないんだぜ◎

皆さんお疲れさまでした~!

そしてリトヘルさん、ありがとう!!\(^o^)/