ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

昼から不敵な楽団、ありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

気が付けば、2月も今日で終わり。あたたかい日もぼちぼち出てきてもうすぐ春、といった風情ですが皆様、いかがお過ごしでしょうか。

個人的には年明けから色々ありまして、早いのかと思いきやそうでもないような、よー分からん感じです。

 

ココにはわりかし何でも赤裸々に書いていくスタンスなので、有体に綴っていきたいところなんですが、のっぴきならない事情がありましてちとボカしておきます。。ご容赦を…。

 

まぁあまり明るい話でもない次第、しかしそれでも良い経験をした気はするし、この先生きていく指針の一つにはなったかなぁというところで。

…なんのこっちゃい、な内容で相すみませぬ。。

 

それはさておき。恒例のライヴの振り返り、いっときます。

先週末、2/26は練馬FAMILYでキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした。

今回は珍しく昼スタートのイベント。早い時間からご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!!

不敵な楽団は毎年年末にワンマンをやらせてもらっている、ホームグラウンドたるFAMILY。

一部メンバーはスタート前から飲んでおり、リラックスしすぎた感はありましたが(笑)、楽しいステージでございました!

 

共演陣も店長川道のバンドHave a good age(エモい!)、センポクカンポク(ポップでロックなバンド!)、エナミハナ。さん(スタイリッシュ弾き語り!)と充実しておりまして、素敵な一日であったなぁと。

 

 

昼イベントってのもたまには新鮮で良いですね。

終演してけっこう話し込んで、帰宅してもまた夕食前。子どもとゆっくり風呂に入ることも出来ました◎

 

さて。不敵な楽団、次回ライヴは未定で、ちょっと先になりそうです。私の個人的な事情と、ちょうどチャラヘーが抜けたのもあって、仕切り直し、な感じですかね。

 

今後の活動情報は出来たばかりの公式LINEでも発信していきますので、ぜひとも友達追加お願いします!

そしてあったかくなったらまた路上もやろうと計画中!コチラもヨロシクです~!

 

 

最後におまけ。FAMILYと言えばカレーが名物なワケですが、この日はタイミング的にラーメンをチョイス。

 

FAMILYからほど近く、ここ最近お気に入りの「中華そば ます田」にて、味玉煮干しそば。

いやーめちゃウマい。。

麺、スープ、具材、それぞれのレベルがかなり高いうえにバランスがカンペキ!

アラフォーの胃袋にもやさしい淡麗系なので、スープも迷いなく完飲いたしました(笑)。

こちら、メインの中華そばもオススメですよ~!