ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

後藤一哉バンドin練馬FAMILY、ありがとうございました!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

しばしのご無沙汰でした。…ってか4月は一度も更新してなかったんですね。

 

一応ライヴは一本あったんですが、それは半クローズドな感じだったので告知も大っぴらにはせず、振り返りもナシにしたのでした。

 

さてさてそれはさておき、気を取り直してまいります。

 

ちょうど世間様的には連休が終わったというところ、皆様は良いゴールデンウィークが過ごせましたでしょうか?

 

私はと言えば例によってカレンダーは関係ありませぬゆえ、、

ライヴのために日程を空けられたのみで他はフツーに仕事、さらに連休突入直前に長男が足の痛みを訴え歩けなくなり松葉杖生活がスタート、などあり。

バタバタの連休でありましたとさ。。

 

※その後、長男の足は順調に回復し、すっかり普通に生活しております◎

 

 

そしてそれでもライヴはやるのです!とばかりに、わたしのGW中の唯一の?楽しみであった一本の振り返り、いきます!

 

というワケで、5/3は練馬FAMILYにて、後藤一哉バンドでライヴでした!

ご覧くださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

いや~、個人的なアレコレを抜きにしても、実に楽しい夜でした◎

 

普段はソロで活動するミュージシャンが、それぞれバンドスタイルで三者三様の音楽を慣らすスリーマン。

FAMILYの懐の深さをしみじみと感じます。

 

当日は冷蔵庫が壊れてFAMILYもドタバタしていましたが、それすらも楽しみつつ乗り切ってしまったスタッフ皆さま、ゴイスです(笑)。

 

 

後藤バンドは、昨年レコーディングとワンマンをやらせてもらったおなじみのメンバー。

ギターはLittle helperの柴田耕平さん、ドラムはHave a good ageの早川峻くん。

それぞれ色んな形でご一緒させてもらう機会が多いお二人でございます。

二人ともプレイの幅が広くてとにかく多才!いつも刺激をいただいており感謝ですm(_ _)m

 

そして、ピアノボーカル後藤さん。

この方の歌もピアノも、表現力がすごい!身近ながら尊敬しているミュージシャンの一人です。

このメンバーで演奏できることは私にとって大きな喜びなのであります。

 

そんなこんなで、打ち上げまで和気あいあいの楽しい夜に◎

そういや共演のベーシストお二人とも、私のYouTube見てますって言ってくれてうれしハズかしでした(笑)。

実際に役に立ちましたって声をナマで聞けると、やってて良かったYouTube!と思いますねぇ。

 

YouTubeは最近放置気味ですが、やりたいことは色々あり、またぼちぼちやってこうかと思ってますので、のんびりお待ちいただけたら幸いです。。

 

〆はFAMILYのキーマカレー。相変わらずの美味!

お酒が飲めない私は決まってアイスコーヒーがセットです。

 

というワケで。日常に彩を添える素敵な音楽の時間と、その中でミュージシャンでいられることに感謝、な一日でした。

 

 

ちなみに足のケガで連休を棒に振った長男とは、天下一品にて祭りを開催しました(笑)。

天一、こないだ連れて行ったらすっかり気に入ってしまったそうで。

やっぱりウマいんですよね~。私も大好き(笑)。

 

この先、足しげく通うことになりそうです(笑)。