ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

GWと不敵な楽団!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

昨日は練馬FAMILYにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!

ご来場くださった方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました~!!

楽団のホームグラウンドたるFAMILYですが、1月以来の出演とちょっとお久しぶり。

さらに共演は我々世代では知らない者はいない岩瀬敬吾さん(ex.19)だったこともあり、ちょっとかしこまったというかヨソ行き?のステージとなった模様。

楽団でもこんなことあるんですね(笑)。

 

しかしそれはそれで新鮮な感覚で演奏が出来て楽しかったりするもんです。

お客様やスタッフさんにも好評だったようで、やはり楽しんで、楽しんでもらってナンボですね。

 

やはり音楽は、ライヴは面白い!!

 

そして岩瀬さんのステージがまた素晴らしく。MCも含めて、訥々と、それでいてエモーショナルに紡いでいく空気の作り方は、まさに名人芸といった趣き。

色々と勉強させていただきました◎

 

終演後にはお約束のキーマカレー。

やはり美味。昨日はいつもよりスパイシーだったかな?

ライヴ後に程よい刺激がナイスでした◎

 

さてそんなこんなで、不敵な楽団の次回ライヴは少し間隔が空きまして7月です。

それまでは、先ごろアップされた4月末のライヴ動画をご覧いただきお待ちください(笑)。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

わたくし個人はその間に色々ありまして、これより仕込みを行ってまいります。

諸々、追ってお知らせいたしますのでヨロシクお願いいたしますー!

 

 

と、今年のGWは寝る間を惜しんで帰省などいたしました。

ちと慌ただしくなりましたが、家族たちと過ごす時間は宝であります。

レトロな公園で遊んだり。

B級グルメなラーメン食べたり。

 

群馬の実家にも三年ぶりに帰りました。

初めての富岡製糸場。

県民のソウルフード、焼きまんじゅう。

 

コチラもソウルフード、登利平の鳥めし。コレがうまいんです!

 

それからけっこうな急斜面の山を登ってのタケノコ掘りも。

これは楽しかったけどなかなかシンドい…!レアな体験させていただきました。

 

 

とまぁ、楽しきGWを経まして、私は今日から通常営業に入っています。

季節の変わり目なのもあり、やはり体調管理がキモだな、と思う今日この頃。

まだお休みの方も仕事の方も、お体には気を付けてお過ごしくださいませ~!