ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

さてさて、GW。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

世の中はGWと呼ばれるアレに入りつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

わたくし、ありがたくも何かと詰め詰めの日々。

時折フラッと意識を失いそうになりつつも、「生きてるな~」という実感強めでございます(なんのこっちゃ)。

 

そんなことをやっておりましたら、先日のライヴの振り返りをするタイミングを逃し…しかしこれをやらないワケにもいきませんので(謎)、遅まきながらやらせていただきます。

 

お付き合いくださ~い!(笑)

 

というワケで。先週末、4/23は吉祥時BLACK&BLUEにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ライヴでした!

ご来場の皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

この日は、不敵な楽団でフィドルをぎゅいんぎゅいんに弾いているユーリちゃんがフロントマンを務める「猫のしがい」と楽団の共同企画。

とは名ばかりでその実、ほぼBLACK&BLUE常連さんであるユーリちゃんの仕切りにて◎

 

ユーリちゃんは当日も、3バンドで弾きまくる大車輪の活躍!

楽しそうに弾く姿が良いんですよね~!

共演陣もバラエティに富んでおり、お客としても見ごたえのある夜でした。

 

それぞれのスタイルでそれぞれの音楽を楽しみつつ、観ている人もそれで楽しくて、みんな幸せという感じ。

 

トリだったしがいさんのステージでは、楽団メンバーの団長や亮子ちゃんたちとのコラボもアリ。

個人的に最近、こういうのがとても好きです。

音楽って素晴らしいな~としみじみ感じるんですよね(笑)。

 

会場だったBLACK&BLUEさんも、わたし初めてだったのですがロックテイストに溢れたクールなお店でしたね。

ステージもやりやすいし、居心地もとても良い◎

 

不敵な楽団、またお世話になることが決まっております。

乞うご期待~!

 

 

そんなこんなで。

以前根城にしていた(?)吉祥寺にて、また楽しい音楽の時間を過ごせたことに感謝、の一日となりました。

 

 

でーもって、このGWも何かとあるワケなんですが、ライヴもどどんと一本!

うっかりLIVEページを更新できていなかったので、こちらでお知らせ…。

 

★5/5 (木・祝) 練馬FAMILY(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

FAMILY GW EVENT
"Something Fun for Music Lovers"FINAL!!!!!

18:00open/18:30start
TICKET:2500円(D別)

出演:キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団 / 岩瀬敬吾

nerima-family.com

 

楽団ではちょいとお久しぶりになる練馬FAMILYにて、元19の岩瀬敬吾さんとツーマンでございます!

これはアツい…!

 

GWの最終日に、是非とも一緒に楽しんでいただければ幸いです!!

ご予約お待ちしております~◎