ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

八王子パパビート、ありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

基本的にライヴがないと更新がないもんで、一か月ぶりのご無沙汰ですね。

 

実はその間に予定されていたサポートのライブが一本なくなっていた、なんてこともありましたのです。

ちと大げさなようですが、人生何が起きるか分からない…ということを実感する機会にもなりました。

 

まま、そんなこんなで引き続きぼちぼちお付き合いいただけたら幸いでございます◎

 

さてさてそして。またもやライヴから少し空いてしまいましたが、先週末、3/24の日曜日は八王子パパビートにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!

観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

AMENOMANI2やらイナホバンドやらで個人的にお世話になったことはあるものの、不敵な楽団としては初めてだったパパビート。

いきなりめちゃ良いブッキングの中に入れていただき大感激でありました◎

 

出演者の皆さん、個性的で濃くて、そしてお店も含めて音楽愛に溢れている。

そんな印象の一日でしたね~。色んな方面での刺激をいただきました!

 

ライヴの全貌をおさめた動画がアップされておりますのでぜひご覧くださいませ~!!

7人でドカドカと攻めておりますよ!

久々にデカい音が出せたり、ドラムが下手にいたり、いつもと違う環境だったのもあってか?テンション高めの楽団です◎

youtu.be

 

ちなみにパパビートはがっつりフードメニューが充実していて、ライヴ前後のはらぺこにとてもありがたいのです。

わたくしはサウンドチェック後に鶏から丼いただきました。美味!

 

さてさてそんなこんなで3月も間もなく終わり。

この春、個人的には何だか色々あるようでないようでよく分からないのですが(笑)、例によってのらりくらりとやっていこうと思います。

 

あ、そうそう、4月は不敵な楽団でさいたまを攻めますので、付近の皆さま何とぞヨロシクお願いいたします!

 

4/14(日)越谷EASYGOINGS

4/27(土)さいたま新都心アートステージ

 

です!

詳細はLIVEのページをチェックしてくださいませ~m(_ _)m