ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

越谷EASYGOINGS、ありがとうございました〜!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

 

いやはや早いもので4月も後半戦に入っております。新生活が始まったなんて方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私事としては、次男が小学校に入り、子ども2人で11年に渡る保育園生活が遂に終わりました。

早生まれの次男は学校生活になじむまでもう少し時間がかかりそうで、親子ともにバタバタしている日々です。

 

そんな中。先週末になりますが、4/14は越谷EASYGOISNGSにてキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!観に来てくださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

 

先月のパパビートに続きまして初めてのライヴハウス。

個人的にこちらは縁のある方がちらほら出ていて名前をよく見かけていたので、出演の機会に恵まれ嬉しかったのでした◎
f:id:masakiwasada:20240415164030j:image

しかもいきなり20周年記念のアニバーサリーイベントにブッコんでいただき光栄!!

いずれ劣らぬ個性の猛者揃いの対バンでした!!

 

EASYさんの店内は、ザ・ライヴハウス!と言った雰囲気でとても落ち着く空間。
f:id:masakiwasada:20240415163954j:image

若かりし頃、ツアーで回った各地のライヴハウスを思い出しちょっと感慨深くなりましたね。。やはりライヴハウス育ちのわたくしなのです(笑)。

 

そんなワケで、ちょっとしたツアー気分でドカドカと楽しくやらせていただきました!

お客さまも共演者の皆さまにも盛り上げていただき感謝~!!

 

こちらは対バンの珍しい楽器をたくさん揃えたYOSHIO with Radical Andes Connectionさん。

f:id:masakiwasada:20240418183812j:image
見ごたえ聴きごたえありました!!

 

そして二度めましての東京ペッパーズ!アツく楽しいステージでブチあがった!!
f:id:masakiwasada:20240415164101j:image

でもってトリのMURATORIXさん。我々世代にはけっこうな知名度であった、ジャックバドラというバンドのフロントマンだった方です。
f:id:masakiwasada:20240415164047j:image

ちょっと意味不明なビジュアルですが、ライヴの方も意味不明度高くてヤバかった…!

 

全8バンドと長丁場でしたが、久々に全身で爆音を浴び激アツな一日でございました。

八王子もアツかったけど、越谷もアツいぜ!!

ぜひまたお世話になりたいですね◎

 

蛇足。本番前につけ麺をキメたのですが、これが少々う~ん、、な感じ。
f:id:masakiwasada:20240415164004j:image

まぁたまにはこんなこともあるよね。。