ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

【ライブ告知】今週末、不敵な楽団です!

f:id:masakiwasada:20190425121732j:plain

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ(@wasadama)です。

長引く体調不良…原因は鼻カゼから来る「副鼻腔炎」でした。。昨日、あまりにも顔というかアタマというか、とにかくその辺が全体に痛いので耳鼻科を受信して発覚。

鼻の周りの空洞に膿が溜まってしまう、というヤツですね。いやはや思いのほかしんどいっす。。

が、、ようやくクスリが効き始め、快方に向かってきた模様。早く良くなれ…!(切実)。

 

そんなこんなでどうにも体調不良ブロガー(?)みたいな感じになってしまっていますが…いやはや、

 

わたくしはミュージシャンでございます!よ!

 

と、いうワケで。今週末、不敵な楽団のライヴがございます。

■5/26(日)渋谷HOME(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

Romantic LeMans

open / start 18:00 / 18:30
advance / door 2000yen / 2300yen (+1drink)
共演:キヨステ / SURFING in United States of America / クライマイナ / talking lights

 

不敵タイムは19:10より!!

 

この日の楽団構成員は…

 の7人編成でお送りします!

 

今回のライヴ、打楽器奏者が二人とも参加不可ということで、はじめて客演ドラマーたる、マーティンを招いてのステージでございます。

わたくし、何気に本番前日のリハーサルまで合わせることが出来ないのですが…楽団の演奏も最近ではすっかりこなれてきた感がありますので、そんなスリリングさもまた刺激に変えつつ、初々しい気持ちでやれたらな、なんて(笑)。 

 

そして会場は、少し久しぶりになる渋谷HOME。記念すべき楽団初ライヴの地であります。

ここでのライヴはいつも対バンがアツくて、わたしの中で燻っているバンドマン魂を揺さぶられるんですよね。今回もきっとアッツいことでしょう~非常にたのしみ!負けじと燃えてまいります!!

 

と、いうワケで。今回も必見!な「キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団」のライヴです。

わたくしワサダのアップライトベースが聴けるのは不敵な楽団だけ!というワケで、ヨロシクお願いいたします~!!

futekina.themedia.jp

f:id:masakiwasada:20190521152020j:plain