ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

川道バンドのリハーサルでした&お知らせなどなど。

はい、というワケで不敵なベーシスト、ワサダ(@wasadama)です。

昨日は、10/6のワンマンライヴに向けて川道洋之バンドのリハーサルでした!

これがですね、初回から素晴らしいまとまりでございまして、もう本番がとにかく楽しみでしかない、という感じです。

 

ちなみに今回のメンバーは、

Gt:柴田耕平(Little helper)、Dr:早川峻、Ba:わたくし

です。

 

皆さん、曲の理解度がすごく深くて、ホントすばらしー!です。

かっちりしつつも「エモみ」もしっかりあって、これは本番で燃えること間違いナシ、でございますね。

もちろん川道くんの歌も、バキッと芯が通っていてイイ感じ!わたしも細かいとこちゃんと詰めておかねば…(笑)。 

 

以下、詳細のっけておきます。

■10/6(土)渋谷TSUTAYA O-Crest(川道洋之)

川道洋之ワンマンライブ「いったんここまで」

open 11:30/start 11:45

前売:\3,200/当日:\3,500 (1drink別)

出演:川道洋之

Gt:柴田耕平(Little helper)・Ba:和佐田匡希・Dr:早川峻

 

わたくし、9月はライヴがないので、これが実質、次回ライヴとなります。

タイトルの通り、川道くん、これ以降はどうやら自身のライヴはしばらくやらないようです。ですので、この機会にぜひ観ていただきたい!

彼とわたしに古いゆかりのある方も、もちろん最近お世話になっている人も、ぜひぜひ駆けつけてくださいな!

 

ご予約、お問い合わせはわたくしまで!

※お昼のライヴなので、そこだけご注意ください~!

 

ダメ押しで、ライヴ動画も貼っておこう(笑)。

二年前の川道バンドライヴです。メンバーは少々違いますが、雰囲気はこんな感じ!


ひまわり広場3周年イベントファイナル 川道洋之 20170402 TSUTAYA O-Crest

 

して、そんな川道くん。

原宿の「ひまわり広場で手をつなごう」というライヴスペースの店長であるワケですが、なんと来月、練馬に新店舗のオープンが決まったとのコト!めでたい~!!

 

その名も「Music Diner FAMILY」

Webサイト見つけたので貼っておきます。

nerima-family.com

 

実は我々、不敵な楽団も、オープン二日目にさっそく出演が決まっております。

 

■10/20(日)練馬 Music Diner "FAMILY"(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

「We are FAMILY!」

18:00open/18:30start

TICKET:前売2,500yen / 当日3,000yen (1drink別)

-出演‐
キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団/石川哲也バンド/SENBO BAND/mica:i

 

出演者も、もはやおなじみな感じですね。

このお店もひまわり広場のように素敵な音楽と人にあふれた場所となることでしょう!今から楽しみ~♪

 

おまけに、この日から新作バッヂが発売されまーす!

 

楽団と仲良くしてくれているイラストレータ、ギタレンヌさん(@guitarenne)が描いてくれたパターン(?)を団長が気に入り、瞬間的にバッヂ化した、スピード感が素晴らしかった、というエピソード付き(笑)。

 

わたしも早速、ベースのケースに付けてみましたよ。

f:id:masakiwasada:20190905110300j:plain

女子ウケしそうなかわいさもあるけど、なんとなく「和」の雰囲気もあってシブかわいい。オジさんが付けてても大丈夫…なハズ!(笑)

バッヂとステッカーの物販は我々楽団の貴重な財源なので、、(笑)皆さんぜひ買ってくださいね~!!

futekina.themedia.jp