ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

10月になりました。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

 

さてさて、早いもので10月になりました。色々あった2020年も残すところ3カ月。振り返ってみると、なんだかあっという間だったなぁ、という気がしております。

何だかんだでアタマをバリバリ使ったり、常にじたばたともがいていたからでしょうか(笑)。

 

まま、まだ一年を振り返るには早すぎるゆえ、それは年末に取っておきまして。

まずは、忘れていた先週のライヴの振り返りを(笑)。

 

9/25は練馬FAMILYで後藤一哉さんのDINER LIVEでした。ご来場の皆様、配信でご覧くださった方々、ありがとうございました!

f:id:masakiwasada:20201001113423j:plain

とてもゆったりして気持ちのよい音楽の時間が過ごせました。

これもお食事を楽しみつつ聴いていただく、「DINER LIVE」という形式のおかげかな。

f:id:masakiwasada:20201001113412j:plain

コチラ、この日の限定フード。ハヤシライス。

わたしもいただきましたが、めちゃウマくて一瞬でなくなりました(笑)。

 

ちなみに、後藤さんの要望もありまして、わたしは全編エレクトリックアップライトで参加。

これがまたしっくりくるんだよな~。

後藤さんの曲たちは、ゆったりしていて伸びやかなリズムのものが多く、他メンバーさんのスキマを活かしたアレンジも相まって、ホントに気持ちよくハマってくれます◎

 

アップライトだとアドリブは利かないし、まだまだ拙いプレイで恐縮でしたが、、このメンバーでやらせてもらうと自分がめちゃうまくなったような気がしてありがたいです(笑)。

またぜひご一緒させてくださいね~!!

 

さて。そして今年のライヴも残すところ数本に。

今月は不敵な楽団の一本のみです。

■10/4(日)練馬FAMILY(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)

RIVERROAD FAMILY presents

ONGAESHI BAIGAESHI!!」

18:00open/18:30start

TICKET:2,500円(1drink別)

出演:RIVERROAD FAMILY/キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団 

O.A:小林颯太 

 

もう今週末なんですけどね、川道くんのソロプロジェクト「RIVERROAD FAMILY」との2マンと言う激アツライヴでございます。

何を隠そう、わたしもRIVERROAD FAMILYの一員だったりするんですが、この日は不敵な楽団員として全力で闘います(笑)。

ぜひお見逃しなくー!!

 

さて。秋は個人的に大好きな季節。

時間的に少しゆとりが出来そうなので、張り切って色々取り組んでいこうと思います!色んな意味で実りの秋になるといいなぁ~◎