ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団in練馬FAMILY、ありがとうございましたー!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

何やら梅雨の気配が見え隠れしてきましたねぇ。

わたくしはと言えば、特に愛用の、でもないけどこれまで使っていたレインブーツがくたびれてきたので処分しまして、次はどんなのを買おうか楽しく思案しております。

…だから何やねん!

 

さて気を取り直しまして、先週末のこと。

5/21の日曜日はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団、練馬FAMILYにてライヴでした!

観に来てくれた皆さま、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

 

不敵な楽団ではライヴハウスへの出演は2月のFAMILYぶり、4月に一回だけ路上をやりましたが、私はその後はリハにもほぼ顔を出せず、諸々久しぶりの楽団ライヴとなりました。

 

いやはやとにかく楽しかった~!

やっぱりこのバンドのステージでしか解放されない魂があるのです。

 

そんなカタルシスなバンド、不敵な楽団でございます◎

「LINE登録してくれ」

そしてライヴ前に、団長命令でおカネを数える悪いおじさんズ。

何を隠そう不敵な楽団は、基本ライヴのチャージバック、物販&路上の売り上げのみで経営されているのですよ。

 

そしてやっぱりウマいFAMILYのカレー。

ってか、久しぶりにキーマじゃなくてグリーンカレー食べたんですが、何気にこっちのほうが好きかも…!?ってくらい旨かった!

今後は交互に食べようかな。。

※お店の看板メニューはキーマカレーです。

 

この日の共演陣はソロ弾き語り、アコユニット2組。その中に5人編成で臨んだ我々楽団。

アコースティックに混ざると浮いてしまうコトも多い我々ですが(笑)、皆さん個性的だったので良いバランスだったのではないかなと。

さすがの川道店長ブッキングです◎いつもありがとう!

 

さてさてそんな楽しい一日を経まして、次回の楽団ライヴは青江バンドとの2マン企画!

詳しくはまた追ってお知らせいたしますが、フライヤだけ置いておきます!(笑)

チェックしといてくださいね!!