ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

2020年もヨロシクお願いいたします◎

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

 

そんなこんなで始まっています、2020年。正月休みもぼちぼち終わり、という方も多いですかね。

 

わたくしめはと言えば音楽業は元より、もう一つの仕事の方も、年末年始の休みみたいな概念は基本的になく、長年そんな感じの年越しなんであります。

 

が、昨年末はライブ納めがわりと早かったのと、夜勤仕事の方のスケジュールがうまく調整できたのもあり、人並みっぽい年末年始(笑)を過ごすことができました。

 

 

ちらと振り返りますと。

音楽活動を納めた後、年末は一家四人でヨコハマへ繰り出し。泊りがけで中華街などを冷やかし、そのまま妻の実家へ帰省。

f:id:masakiwasada:20200105113449j:plain

 

しばしのんびりさせていただき、合間にちらっと働いて、その足で今度は群馬。コチラはわたしの実家です。

f:id:masakiwasada:20200105113436j:plain

長男の悲願だったこんにゃくパークなどに出かけつつ、惰眠を貪り、ここぞとばかりに休息。

 f:id:masakiwasada:20200105113453j:plain

実家からほど近くの「ラーメンしんどう」の醤油ラーメン。

手打ち麺が実になめらか、あっさりで美味です◎

 

いや〜よく食ってよく寝たわ〜!

 

という、理想的な正月と言えましょう。

たぶん体重増えてるな…(笑)。

 

移動が多く、それなりの慌ただしさもありましたが、家族で過ごす休みってこんな感じだよね、と。

はい。こういうのがやっぱり幸せなんです◎

 

わたしと妻、それぞれの家族があって、今のわたしがいるという側面も多々あり。

常日頃から感謝してもしきれないワケで、この想いはきちんと返していかねば、なと思う2020年の始めでありました。

 

 

年頭の目標みたいなものもちょいと記しておきますと。

今年のテーマは、

【パッションとエモーション】

にしようかと、ね。

 

この休みの間にいわゆる話題のビジネス書的なやつを立て続けに読みまして、たいそう感銘を受けたんです。

 

 

 

内容はさておきまして、いずれにも共通しているのは熱量だったり、思いの強さみたいなもの。

 

わたくしもそれを見習って、そういう目に見えないモノをカタチとして表すことにしゃかりきになろう、という感じです。

 

そのためにはとにもかくにも行動

パッションとエモーションを持って、行動あるのみ、です。

 

私の場合は、やはりベースですね。

引き続きプレイヤーとしての活動を軸に、このブログ、そしてYouTubeでの発信ももう少し力を入れていきます。

 

さらに今年は一念発起して新たにバンドを立ち上げました

 

その名も、

イトウナホと雨のまにまに

です。

 

f:id:masakiwasada:20200105113444j:plain

このトシで新バンド?と自分でも思わなくもないですが(苦笑)、今になってこそ、身体になじんだバンドスタイルで面白いことが出来ると確信しまして。

 

ここまででちょっと詰め込みすぎなので、詳しくはまた改めて書かせていただきますが、このバンドも今年のひとつの軸にしていくつもりです。

 

パッションとエモーションで、バンドも炸裂させていきます。

現状を打破し、少しでも前進するために◎

 

奇しくもオリンピックイヤーですしね、熱く盛り上がっていくには最適の年ではないでしょうか。

 

そんなこんなの2020年、何とぞヨロシクお願いいたします!

皆さまにとってもアツく、良い年となりますよう!

 

ワサダでした◎