ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

インフル家庭内パンデミック、2019…(xД x)

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

しばしのご無沙汰となりました。。

f:id:masakiwasada:20191121091852j:plain

Twitter他、わたくしのSNS系をチェックしていただいてる方はご存知かと思いますが、、ここ10日あまりの間に、妻を除く家族の3/4がインフルエンザに感染、長男は肺炎を併発し入院、という非常事態になっておりました。。

 

ちなみに現状としては、わたくしはすでに仕事に復帰済み、長男は火曜日に退院し自宅静養中、次男も今日から保育園です。

妻にもしばらく仕事を休んでもらってしまいましたが、今日から復帰しています。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

不可抗力によるところも大きいとはいえ、今後は最大限の注意を払っていきますので、何とぞご容赦くださいませ。

 

この時期にインフルなんて…と思われるかもしれませんが、どうも今年は流行が早いようで、すでに全国的にも流行中、というニュースも耳にしました。

わたくしインフルには過去に数度かかっていたのですが、ちょっとヤツのことをナメていたフシがあるので(苦笑)、今後は臆病すぎるくらい対策していこうかと思っております。

 

皆様もホントにお気を付けて下さいませ。

急に寒くなってきたしね、カゼにも注意でございますよ~。

 

インフル対策にラーメン食べたけど、効きませんでした。。

美味しかったけど(笑)。

f:id:masakiwasada:20191121091847j:plain

 

と、いうワケで気を取り直しまして。

今週末はRYOJIROCKさんのレコ発ライヴです!

■11/23(土)代々木Barbara(RYOJIROCK)

RYOJIROCK presents「NAKED ROCK vol.9」

セカンドソロアルバム「シンガーソングファイター」リリースイベント

出演:カトウマサタカ / 有田健太郎 / 鈴木ナオト / 加藤卓雄 / 寒椿(仙台)/ RYOJIROCK (BAND)

17:30 OPEN / 18:00 START
前売2,800円 / 当日3,300円(+1D)

 

ryojirock.com

 

 

…沖縄でリフレッシュしてきたつもりが、さらに追加で休養をいただいてしまいました。。

もはやここから張り切って取り返していくしかない!であります。

年内、せめてもう体調は崩さずに駆け抜けたい~!

 

が、がんばります(笑)。

 

あ、久しぶりにケータイ買い替えました。

ちょっと話題のOPPO RENO Aというヤツ。

f:id:masakiwasada:20191121091843j:plain

ついでに楽天モバイルにも乗り換えて、諸々がおそろしく快適。

詳しくはまた書きまーす!