ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

誕生日を経て、家族で沖縄に行ってきました!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

え~まずは先月末、無事に40と数回目の誕生日を迎えました。たくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました!!

 

誕生日とて、もはやめでたさは皆無、、だんだんと切なくなってさえくるトシになりましたが…(笑)祝っていただけるのはやっぱり嬉しいものです。

それだけたくさんの人たちと、主に音楽を通じて知り合い、繋がってこれたのはホントに幸せというほかありません。

 

これからもそんな、人と人との繋がりを大切に、感謝の気持ちを忘れずに生きていく所存でございます。

今後ともわたくしワサダマサキをヨロシクお願いいたします!\(^o^)/

 

で。10月はわたしの他にも長男と妻の誕生月でもありまして。

さらに今年は結婚10周年でもある、ってコトで(?)、諸々のお祝いの意味を込めて家族四人で沖縄旅行とシャレこみました。

とか言いつつ、去年も同じようなタイミングで沖縄に行ってるんですけどね…(笑)。

f:id:masakiwasada:20191105112422j:plain

1歳と7歳の子ども二人を連れての旅はまさにドタバタ珍道中、、息抜きになるはずがドスンとくたびれる局面もあったものの(苦笑)、幸いと好天にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

f:id:masakiwasada:20191105112430j:plain

 

f:id:masakiwasada:20191105112425j:plain

とても名残惜しいですが、日常があってこそ非日常が映えるのだ!というワケで、昨日より無事、現実回帰しております(笑)。

 

そして11月に入りまして、今年も残り二ヶ月!ライヴ予定もいよいよ残り少なくなってきました。

とりあえず今のところ決まっているのは下記の4本と、クロ-ズドなヤツが1本。どかんとやり切って2020年につなげます!

 

各公演の詳細は、随時「LIVE」のページでお知らせしていきます。

不敵な楽団のレコ発ワンマンというアツいヤーツもありますので、是非ともチェックしておいてくださいませ~!!

 

■11/9(土)下北沢RESET(高慶智行)
高慶智行ONE-MAN LIVE
 

■11/23(土)代々木Barbara(RYOJIROCK)
RYOJIROCK presents「NAKED ROCK vol.9」

 

■12/21(土)練馬FAMILY(キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団)
レコ発ワンマンライヴ!!
 

■12/24(火)LIVE labo YOYOGI(有田健太郎)