ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団、真昼の月ありがとうございました!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

 

4/10はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした!

ご来場くださった&配信でご覧いただいた方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました~!!

 

写真らしい写真をコレ↓しか撮ってないんですけども(笑)、いや~楽しい夜でしたねぇ。

f:id:masakiwasada:20210412110700j:plain

会場の真昼の月夜の太陽は、こじんまりとして良い雰囲気のお店です。

後ろのどん帳(?)が照明に映えてステージもとてもきれい。楽器が並んでるだけで絵になりますね~。

 

この日は真昼の月の店長、優子さん率いるサルパラダイスさん企画。

個性的な四組のイベントで出演者ながらめっちゃ楽しんでしまいました。

 

我々不敵な楽団は人数がとにかく多くて、転換に時間がかかるので対バン形式だとトリに回されがちなんですが(笑)、久しぶりのトップバッター。

不安だらけの新曲を不敵にキメたりしつつ、楽しくドカンとぶっ放したのでした。

 

そこから後続打線の追い上げがまたすごくて、最終的にトリのサルパラさんで皆でウェ~イ!!って感じ(笑)。

これぞライヴ!これぞライヴハウス!という多幸感にあふれた夜でしたねぇ。

 

先月のありけんさん生誕イベントに続き、ライヴハウスの、ミュージシャンの底力と素晴らしさを改めて肌で感じてまいりました。

 

引き続き、政府の何とも言えない方針に振り回されるエンタメ業界ですが、そんなものにミュージシャンは負けない。そんなことでライブハウスは死なない。

私も強く信じて突き進もうと思います。

 

…ちょっと熱くなりましたが(笑)。

そんなライヴのアーカイブ(配信の録画です)、後からのチケット購入でも、4/24いっぱいまでは何度でも観られます。

 

全組ホントに素晴らしいので、ぜひとも↓のリンクからチェックしてみてくださいませ!
twitcasting.tv

 

さてさて。今月は何気に盛だくさんなんですよね。

サポートのライヴにAMENOMANI2のレコーディング、そのリハに、宅録で依頼いただいた件もある。

あ、さらにアメマニは配信のスタートもあるんですよ!

 

\4/15です!ヨロシクですよ!/

(笑)

 

そんなこんなで気が付くとあっちゅー間に終わってそうなので、わたわたしないようにかつ体調に気も付けて、地に足付けてやっていきたい!という希望!(笑)

周りもちょっと体調崩し気味の人、ちらほらです。皆様もご自愛しつつ、春を楽しみつつやってまいりましょう~!