ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団で真昼の月13周年をお祝いしてきました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

11月に入ったというのに25℃を超える日が続いておりますねぇ。この分だと今年は革ジャンを着るタイミングがないのでは…?(笑)

そんな気候のせいもあってか周りでも体調不良者がちらほら出ておりまして、ちょっとバタバタしていたりします。。

皆さまはお変わりありませんかー??

 

しかしま、ひとまずこれはやっておかねばなるまいというワケで、先週のライヴの振り返り、いきます。

 

11/3は真昼の月夜の太陽で不敵な楽団ライヴでした!会場&配信で観てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

もはや恒例的に出させていただいている、真昼さんでの周年イベント。サルパラさんも一緒でした!

 

コチラも実は個人的に長いことお世話になっているハコで。定かではないんだけど、たぶん出来たばかりの頃からサポートで出ているハズ。

近年では自分のバンド、不敵な楽団でもAMENOMANI2でもちょくちょく出演させていただいており、年々思い入れが深くなりつつあります。

13周年おめでとう!というワケでカンパーイ!!

この先何十年でもこういう機会があるとイイなと、心から思います。

演奏する場があってこその音楽家、ですからね◎

 

そしてこの日もやっぱりサイコーだったサルパラダイスさん。

ここに出る時はほぼ共演させていただいていますが、いつ観ても最強でサイコーなんだなぁ。

今後、何十回でも対バンヨロシクお願いします~!!!

 

ちなみにこの日の配信アーカイブは11/17まで視聴可能!

唯一無二の多彩な出演者揃いなのでぜひ観てくださいませっ!!

twitcasting.tv

 

さてそんなこんなで。不敵な楽団の2023年も残りライヴ二本となりました!

まずは11/23、勤労感謝の日に町田の公園で屋外のイベントです。

この日はドラムのマーティンが出られないのでゲストパーカッションを招いてのステージになります。

真正アコースティックスタイルの不敵な楽団、なかなかレアですよ!

観覧は無料ですので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださーい!

 

そしてそして。大トリは年末恒例のワンマンライヴ!

色々大参事であった昨年のリベンジなるか!?

ぜひ見届けてくださいね!(笑)