ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

Little helper×Have a good age、2マンありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

いやいや、突然冬がやってきましたねぇ~。。

前回、2週間前にココを更新したときは25℃超えとか言ってたはずが、、いつの間にやら朝晩の冷え込み対策が必要になってました。どーいうこと??

 

おかげで腰が一気にゴキゲンななめに…早め早めのケアに動いている次第でございます(苦笑)。

 

そはさておき、先週末のこと。

11/18は渋谷O-CrestにてLittle helperライヴでした!

ご来場者の皆さま、お世話になった方々、ありがとうございました!!
f:id:masakiwasada:20231120161551j:image

この日は練馬FAMILY店長・川道くん率いるバンド、Have a good ageのツアーファイナルとしての2マンライヴ。

 

メンバー皆さん懇意のHgaとリトヘル、和気あいあいとしつつもライヴはガチンコの風情で、昼間っからのこの雰囲気はなかなかオツなものでしたね~(笑)。

f:id:masakiwasada:20231120162120j:image

絶対広いところが似合う!とかねてから思っていたハバグ。

やっぱり音も曲も魅せ方も、大きなステージで映えるものがありました!

 

FAMILYの距離感も良いですが、バンドサウンドの本領はこういうところでこそ発揮されますね◎

f:id:masakiwasada:20231120161630j:image

アンコールでは2組によるコラボステージも。これがまためっちゃ盛り上がって良かったなぁぁぁ。

 

ひたすらに自分で自分の道を切り拓き続ける川道くんに、またイイもん見せてもらっちゃいました。ホントすげ~よなぁぁ。。

諸々抱えつつ走り抜いた7カ月に渡るツアー、お疲れさまでした!

 

して私たち、リトヘルチーム。

クレストならではの大きなスケール感の写真を撮っていただいたのでご紹介!

photo byりこさんです。

https://twitter.com/rico_studioo

個人的に色々と思い入れのあるクレストのステージ。

モーニングフェイセスにソロバンドと、川道くんとも幾度となく一緒に立ってきました。

そんなところで、この大事な2マンに起用いただいたリトヘルさんにも大感謝です!m(_ _)m

 

20代の頃の、川道くんとの出会いからここに繋がっているのだと思うと、これはめちゃくちゃ胸にクるものがあります。

諦めずにここまでやってきて良かったと思える、かけがえなき経験でした。

ボーカル香菜さん、ギター柴田さんともにデカいステージ似合うぜ~!

今回もカッコ良いお二人の後で弾かせていただき光栄でした !

 

個人的なところでは、この期に及んで5弦ベースのトラップに引っ掛かってしまってちょっと悔いが残り…ホントにすみませんでした~。。

ここしばらく弾き込んできて、ずいぶん慣れたつもりなんですけどやっぱり身体に染みついた4弦の感覚という呪縛は相当強いようです。。

いやはや、、引き続き精進します!!

 

そんなこんなの、プライスレスな一日!

仲間の皆にありがとう。また何度でもこんな日が迎えられますように。
f:id:masakiwasada:20231120161638j:image

ツアーグッズのハバグラババン、買いました◎

カコええやーん!

f:id:masakiwasada:20231120162022j:image