ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

おくまちいちで不敵な楽団、ありがとうございましたー!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

お天気ネタ(?)ばかりで恐縮ですが、暑かったり寒かったりと忙しい日が続きますねぇ~。今年はやっぱり気候が少しおかしいようで。。

…体調管理にも気を遣うワケですが、皆さまお変わりございませんか??

 

さて私はと言えば相変わらず腰を労わりつつではありますが(笑)、それなりに元気でやっております◎

 

先週、勤労感謝の日たる11/23は、不敵な楽団で町田の「おくまちいち」にて、ライヴさせてもらいましたー!!

 

会場は町田駅からバスに揺られて15分ほどの薬師池公園西園の「果樹園」エリア。

「おくまちいち」は、キッチンカーやフードトラック、ハンドメイド雑貨の販売にライヴ、と地域の人たちが集って創るお祭りのようなイベント。

毎年春と秋にやっているようです。

池のある本園の方には行けずに残念でしたが、西園も緑豊かで風光明媚!

ライヴステージの後は林です(笑)。

この日は気候も良い中、人出も多く、家族連れ&犬連れの皆さまで大変にぎわっておりました。

我々もにぎやかにしには大いに貢献できたのではないかなと。

やはり屋外での演奏は気持ち良いですね。音が遠くまで届く感じは広い空の下ならでは!

 

素敵な写真たくさん撮ってもらったので載せておきまーす◎

 

この日はドラムのマーティンが出られなかったので、ゲストパーカッションとして翠椅子というユニットのtakurouくんが参加してくれました!

数々の無茶ぶりの中(笑)、うまく溶け込んでくれて大感謝!!

おかげでめっちゃ楽しかったでーす!!

 

こちらは共演のHAMさん。

過去にも何度かご一緒させていただいてます。

正統派のアイリッシュサウンドが青い空にハマって気持ち良し!サイコーでした!!

 

そしてこちら、町田出港バンドさん。

バンドサウンドを基調としつつ、阿波踊り、カチャーシー、チンドン屋など和のテイストもごちゃ混ぜにした、ザ・お祭りバンド!!

イベントの大トリを飾るにふさわしい大盛り上がりのステージ、楽しかったです~!!

またご一緒したいですね。

本番直前、よりによって虫嫌いの団長のマイクを占領したカマキリ!

こんなハプニングも野外ならではですな(笑)。

 

さてさてそして!

次回楽団ライヴは今年のシメ!年末恒例のワンマンライヴでございます!!

コロナ禍で次々を離脱者が出た昨年のリベンジを果たすべく、、ゲストも招いて音量テンション1.5割増しでお送りする予定!!

お問い合わせ、ご予約絶賛受付中です!!ぜひともお誘いあわせの上ご来場くださいませ~!!

futekina.themedia.jp