ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

リトヘルさんツーマン、ありがとうございました!!

はい。というワケで先週末、12/10は練馬FAMILYにてLittle helperさんのライヴでした!

ご覧くださった皆様、ありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20221212150758j:image

この日はFAMILY店長である川道くんのバンド、Have a good ageとのツーマンライヴ。

いやはや、ホント良き夜で、終演後の集合写真もご覧の雰囲気◎

f:id:masakiwasada:20221212150744j:image

リトヘルさんのサポメンは鍵盤に田口みさきさん、ドラムに馬部真也さんと、夏にバーバラに出た時と同じ布陣。

今回もガッチリきて、ナイスサポートできたのではないかと!
f:id:masakiwasada:20221212150738j:image

歌心とエモいロックスピリッツの同居したリトヘルワールド、サイコーです◎

難曲も多く毎回シビれますが(笑)楽しくやらせていただいております!m(_ _)m

 

そしてコチラもドエモだったハバグッデイジさん。
f:id:masakiwasada:20221212150902j:image

夏にも別な形で共演していますが、バンドとしての一体感がグッと増していて良かった!

2マンへ向けた意気込みもひしひしと伝わり、心震えました。。

 

終演後、このバンドに込めた川道くんの想いを聴き、さらに胸が熱くなり。そして自分もまた原点に立ち返りやっていこうと決意。

 

2マンのイベントってあんまりやる機会ないけど、緊張感があって良いもんですね。

それなりに関係性のしっかりした間柄でないとやれないので難しいのでしょうが、お互いにとって成長できる機会にもなるし、刺激を与え合えてすごく良いと思います。

 

そんなこんなで私もまことにアツい刺激をいただきました!

いつもこういった良い機会をくれるリトヘルさんにも感謝…!!

 

で。この日のPAはこの人。ご存じ、不敵な楽団団長ことキャタ氏です。
f:id:masakiwasada:20221212150916j:image
知らんライブハウスに行って、こんなPAさん出てきたらつい怯んでしまう不敵さですが(笑)、良い音作ってくれて気持ち良くやらせていただきました。


キャタくんもお疲れ様でしたー!!

 

ちなみにこの日、色々あってFAMILYのカレーもラーメンも食べられず晩メシ難民と化したわたくし。

帰宅してありもので食事を済ませ寝た後、ウマくて良いラーメン屋を見つける夢を見たのでした(笑)。

 

さて。ベースおじさんの奮闘する師走はもう少し続くのです。

次回ライヴは今週末、年末恒例のキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ワンマンライブでございます!

 

ピアノチャラヘーがこのライヴをもって楽団を卒業することが決まっております。。

それもありメンバー一同気合いに満ちてますので、ぜひご来場を!!

レアなゲストの参加もあり、きっと楽しんでいただけるはず。

 

練馬FAMILYでお待ちしてます~!!!