ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

リトヘルさん代々木ラボ、ありがとうございました〜!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

9月も後半に差し掛かろうというのになかなか涼しくなりませんが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週末は連休だったのでお出かけされた方も多いんではないですかね。

 

わたくしはと言えばライヴをやって仕事をしてと、全くもって休みではありませんでした。ま、他の日に休んでいるからいいんですけども。。

 

それはさておき。そんな先週末のライヴの振り返り!

9/16土曜日はLittle helperさんサポートで代々木ラボでした!

ご覧くださった皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

 

この日は&Iというバンドさんの企画。

和気あいあいとしつつも様々な個性の音たちのぶつかり合いがすさまじく、音楽的にもとても楽しい夜でした◎

 

リトヘルさんはトップでしたが、バンド感のあるステージで会場をうまいこと温められたのではないかと!

やっぱりデカい音でどかんとやるのはキモチ良いですねぇ。

ちなみにリトヘルさんは初めてのラボとのこと。

私はここ数年、サポートでよく出させてもらっておりまして「裏ホーム」みたいな感じで落ち着いてやらせていただきました(笑)。

 

そして、終演後には出演全バンドのボーカルが一堂に会してのセッションも。

f:id:masakiwasada:20230919220939j:image

こーいうの、イイんですよねぇ~。

色んなところで共演の機会が多く、何かとご縁のある鈴木ナオトさんもいらっしゃいます(写真右から2番目)。

ナオトさんは超オトコ前だし、いつも私のベースを褒めてくださるので大好きです(笑)。

久しぶりにベース入りのバンドサウンドを聴けたのも良かった!

 

さて、リトヘルさんでは年内もう一本ライヴが決まっております。

ちょいと先になりますが、11/18(土)の昼、練馬FAMILY店長・川道くん率いるHave a good ageとのツーマンです。

 

ハバグとは切っても切れない縁がある私、これは燃えるしかない!ので、超ハッスルする予定!

ぜひチェックしておいてくださいね~!!

 

Little helper official website

 

 

でっ。ちょっとこの日、あまり写真が撮れてなかったので、代わりにライヴ前のものなど(笑)。

会場入り前の昼メシとして、息子1と天一キメてきました。

f:id:masakiwasada:20230919220958j:image

天一は息子1のお気に入りで、たまに2人で食べに行くんです。

この唯一無二のウマさ、クセになるよね。

分かるぞ、息子よ!(笑)

f:id:masakiwasada:20230919221012j:image

天一でのお約束。ビール(食品サンプル)との写真。

ちなみにワタシ、お酒は一滴も飲めません、ハイ(笑)。