ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団VS東京ペッパーズ、ありがとうございました!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

いや~毎日アッツいですねぇぇ。。。

皆様バテておりませんでしょうか…?

 

もはや【暑い】くらいしか言うこともないのでササっと本題へ参ります(笑)。

 

先週末のこと。

7/16日曜日は越谷ごりごりハウスにて、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団のライヴでした。

観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!
f:id:masakiwasada:20230719162742j:image

今回、不敵な楽団は埼玉県に初上陸。

さいたまがアツいのは言わずもがな(笑)、しかしそれを上回る楽しくアツい夜となりました。

 

会場は、わたくし初めましてのごりごりハウスさん。
f:id:masakiwasada:20230718163356j:image

店主さんのこだわりが随所に光る、カッコよくて居心地の良いお店でした◎

f:id:masakiwasada:20230718163407j:image

実は対バンの東京ペッパーズさんのベーシストがこちらの店長さん。

ベース周りの機材もぬかりなし。
f:id:masakiwasada:20230718163433j:image
マークベースとバグエンドなんて、なかなか見ない組み合わせ。

お店は小さめのキャパながらドカドカでかい音が出せて、とても気持ちよく弾かせていただきましたよー!


そして初の対バンで2マン張らせていただきました、東京ペッパーズさん。
f:id:masakiwasada:20230718163428j:image
男クサくてアツくてゴキゲンでサイコー!!

このアツさですよ!

すっかり触発されて我々もバチっと燃えさせていただきました◎

それぞれ50分の持ち時間があっという間でしたね。

 

上写真左端でアップライトベースを弾いているのが、ごりごり店長のらぁめんさん。

アップライトを始めたのは比較的最近らしく、私と似た境遇でベース談議にめっちゃ花が咲きました◎

 

アップラはなにせレアキャラなので、ここぞとばかりに情報交換してきましたぜ。

ちょうど弦を交換しようと色々調べてたところだったので、マジありがたかった!

ランドスケープのベースも弾かせてもらっちゃったし◎

 

 

そんなこんなで、終演後のコーラのウマかったこと!

メガジョッキでグイグイいきました。

やたらリアルでキモい手はお客さんの忘れものらしい…(笑)。

 

さてさて、↑のツイートでキンちゃんも言ってますが、我々不敵な楽団、このところ強敵との対決続きでバンドが良い感じで鍛えられております。

人数は少し減ったもののその分一体感が増しておりますので、是非ともライヴ会場でお楽しみくださいませ~!!

 

次回は来月、8/12にホームの練馬FAMILY!

ヨロシクお願いします!!