ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵祭vol.4 、ありがとうございました~!!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

 

今日は前置きなしで昨日の振り返り、行きます!

昨夜は不敵な楽団主催「不敵祭vol.4」でした。観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございましたー!

f:id:masakiwasada:20230626134137j:image
4回目となる不敵な祭りは初めて吉祥寺Black&Blueでの開催。

青江バンドこと、青江好祐と意気投合を招いての2マンでお送りしました。

 

いやー楽しかったなぁぁぁぁ。

ライヴの度にいつも言ってますけど、ホントなんですよ(笑)。
特に昨日は青江くんのおかげで笑いの要素が強くて、バカ楽しかった!

 

久しぶりにお会いできた方なんかもチラホラいて、前回のアメマニライヴに続いて、またもや「祭り」な一日でした。

ライヴって、やっぱり祭りなんだなぁ。

 

青江バンドは演奏もパフォーマンスも最高。さすがです。

f:id:masakiwasada:20230626134526j:image
メンバー皆さん、なじみ深い人たちなので「それぞれ経てきた感」を感じつつ、楽しませていただきました!

…編成を我々に合わせて6人にしてきたのはヤラれたな~(笑)。

 

そして両陣営、お互い入り混じってのセッションなども。
f:id:masakiwasada:20230626134622j:image

ウチの方はなんだかエラいことになってますが(笑)、こういう音楽で遊んだりコミュニケーション取ったり、というのがしみじみいいな~と思う今日この頃です。

 

しかし、こういうライブハウスでがっつり小一時間の演奏って、何気に初めてかも?という感じで、今日はなぜか全身が筋肉痛になってます(笑)。

アップライトだとライヴでもあんまり動かないので、これまでカラダが痛くなるなんてことなかったんですけどね。

 

デカい音がドカドカ出せる環境で、さらに祭りで、ついついハッスルしてしまったようです(笑)。

…日々の運動不足の賜物かも知れませんが。。

 

まぁそんだけ楽しかった、ってことで!!

 

そんなこんなで、とにかく楽しい祭りをありがとうございましたー!!

こういう日から明日への活力をもらっているのです。

 

最後にこの日のチカラめし、大勝軒のもりそば(並)です。

f:id:masakiwasada:20230626134725j:image

シンプルながらも王道の味。大勝軒、好きなんですよねぇ。

これで650円というのもかなりアツいっす。

 

数年ぶりレベルで久しぶりに行ったのですが、並盛ってこんなに少なかったっけ?と思いつつ、あっという間に流し込んでしまいました。

次は中盛いっとくか~!(笑)