ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

不敵な楽団、夏のFAMILYありがとうございました~!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

世間はいわゆるお盆ですねぇ。

とにかく暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

コチラ仕事的には盆も正月もカンケーないのですが、休みの日に家族で出かけたりなど、それなりにのんびりやっております◎

 

さてそんな先週末。

8/12は練馬FAMILYキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団ライヴでした!

観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました~!!

 

ちょいとお久しぶりのFAMILY、我々楽団のホームと言えるハコです◎

f:id:masakiwasada:20230814170526j:image

このお店らしくほんわかとしつつも、カラフルな出演陣とのぶつかり合いで素敵な夜となりました。

初めましての方々ばかりのこのラインナップ。FAMILY、底力ありますね~!

 

このところの楽団ライヴは、アツさに負けじと熱量高め。

そしてマンドリンキンちゃんの自由度がどんどん増していきます(笑)。

f:id:masakiwasada:20230814173449j:image

この日はついに団長からストップが…(笑)。

いやはや、そんなこんなのドタバタも楽しんでもらえていたら幸いです!

 

そして、無事発売開始しました新音源!
f:id:masakiwasada:20230814173507j:image

フェブラリー、未確認ブルース、カモメの3曲入りで500円!

自信作かつ手に取りやすい価格となっておりますので、ぜひともライヴ会場にてお求めくださいませ~!!m(_ _)m

 

でっ。FAMILYと言えばやっぱりカレー。

f:id:masakiwasada:20230814173622j:image

この日のカレーはクリーミー感が強く、いつにも増して美味!

終演後、店長川道くんに味の工夫や秘密などこっそり聞かせてもらいました(笑)。

 

カレーファンが多すぎるゆえ、FAMILYはライブハウスでなくてカレー屋さんだ!なんてネタで盛り上がることがよくあるんですが、最近ではランチタイムにいつもとひと味違ったカレーを提供しているそうです。

 

めちゃオススメなので近場の方はぜひチェックしてみてください!

私も近々食べに行きまーす!

nerima-family.com

 

 

さてそして。不敵な楽団は年内のスケジュールが固まりまして、一挙公開いたしました!

 

どどん!!
f:id:masakiwasada:20230814173519j:image

なんか色んなところで色々やるので、詳しくはまた追ってお知らせしていこうと思います!

でもって、今年も年末恒例ワンマンやります!

昨年の悪夢を払拭すべくパーッとやりたいと思っていますので、是非とも今から日程を空けておいてくださいねー!

 

それでは、暑さに気を付けて引き続き良い夏をお過ごしください~!!