ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

さいたま新都心駅前フリーライブ、ありがとうございました!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

 

世の中はゴールデンウィークと思いきや、今日は平日?…まぁ色んな状況の方がいると思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょーか?

 

私はといえば、基本カレンダー関係なしに働いているうえに、数日前から微熱に始まり頭痛、食欲不振と体調不良のオンパレード。。

なんともピリッとしない日々ですが、、今のところ順調に回復中。

 

週末にはライブも控えておりますので諸々整えていきたい所存でございます。

 

して、ひとまず先週末のライブの振り返りを。

4/27はキャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団にて、さいたま新都心駅前フリーライブやってきました!!

 

足を止めてくれたりCDお買い上げ&投げ銭いただいた皆さま、ありがとうございました〜!!

f:id:masakiwasada:20240502145752j:image

この日は、15代目さいたま観光大使である*そい*ちゃんにお声掛けいただき、駅前の『アートステージ』という場所を借りてストリートライブをやらせてもらった、的な企画でした。

 

よって、機材はすべて出演者の自前。ふだんから路上に繰り出したりしてるのでこの辺はわりと得意な不敵な楽団、音響はかなり良い感じに調いました◎

f:id:masakiwasada:20240502150811j:image

で、観客用のイスを拭いて並べてと、ちょっとした学祭ノリで、40半ばにしてそんなのも楽しめました(笑)。

f:id:masakiwasada:20240502150742j:image

してステージが始まってみればそいバンドはのっけから独自の世界観でトバしまくるし、ウチも某マンドリンの自由人氏が大暴れするしと、やりたい放題。…やってる側が楽しんでる具合ハンパない感じですね(笑)。f:id:masakiwasada:20240502150835j:image

とは言えお客様もたくさん足を止めていただき、ちびっこがわらわらと寄ってきてくれたり、ノリノリで踊り出すご老人がいたり、幅広い年代の皆様に楽しんでいただけたようで。

f:id:masakiwasada:20240502150854j:image

f:id:masakiwasada:20240502150908j:image
やっぱこういうスタイルはお客様のダイレクトな反応が面白いんですよね〜◎

 

ちなみにこの日は45分を2ステージずつ、たっぷりの持ち時間でお送りしました。

不敵な楽団の2ステ目がまるっとYouTubeにアップされてますので、良かったらぜひチェックを!!

【不敵な楽団】さいたま新都心アートステージ - YouTube

 

 

この企画はヒジョーに楽しかったので、ぜひまたやりたいですね。呼んでくれたそいちゃん、本当にありがとうございました!!

何となく今年はさいたまに食い込んでいっている不敵な楽団です(笑)。さいたまには個人的に色々縁があるので嬉しかったりもして◎

 

さて、そして次のライブはもう今週末!根城たる練馬ファミリーのGWイベントに出演です!詳細はLIVEのページにて!

 

皆さま良い連休をお過ごしくださ〜い\(^o^)/