ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

グレイトエモーションな練馬FAMILY、ありがとうございました〜!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

ゴールデンウィークたる連休が終わりまして、今日からひとまずの日常を迎えユーウツ…なんて方も多いのでしょうか。

こちらは幸か不幸か、カレンダーとは基本的に無関係の仕事なためさほどの影響を受けずに済んでおります(笑)。

とは言え、それでも休みはそれなりに取りそれなりに遊び、なGWでございましたね。

 

というワケでサササと振り返りを。

5/5の日曜日は、キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団練馬FAMILYにてライヴをしてきました!

ご来場くださった方々、関係者の皆さま誠にありがとうございました~!!

f:id:masakiwasada:20240507132247j:image

この日は我々の根城たるFAMILYのGWイベント。

ライヴハウスでの対バンとしてはレアなアカペラグループTake OVER Toneさんに始まり、妖艶な世界観がクセになるアコースティックユニット月の雫さん、そしてソロで一本芯の通った弾き語りを聴かせてくれた加賀谷みきさん、で、トドメに七人がかりでガシャガシャうるさい我々楽団。

見事にバラッバラな共演となりましたが、それぞれ個性がキラリと光る方々ばかりで、FAMILYの懐の広さを見せつけられた一日でしたね。
f:id:masakiwasada:20240507132302j:image

おかげで気分よく、テンション高めにガーっとやらせていただきました!!

f:id:masakiwasada:20240507132312j:image

イベントタイトル通り、グレイトなエモーションがそこにあったのではないかと!

f:id:masakiwasada:20240507132333j:image

んで、そんな気分の良さにかこつけて。

終演後には名物キーマカレーを美味しくいただき…
f:id:masakiwasada:20240507143902j:image

さらに帰り際にはラーメンもキメるという悪行を。。
f:id:masakiwasada:20240507143915j:image

楽しかったしウマかったしヨシ!

…とか思いつつも、最近ちょっと食べすぎのケがあるので少し注意せねば。。

 

不敵な楽団、次回ライブは少し空いて6/21です。

この日は初めて神田のSHOJIMARUというライヴハウスにお世話になるのですが、のっけから周年イベントに参加、しかも共演は店主の章二丸さん(タイマーズのドラマー)とウルフルケイスケさんという豪華メンツ…!

平日ながら、これはぜひ観に来ていただきたい!是非ともヨロシクお願いいたします!!

詳細はLIVEのページをご覧くださいませ!!

 

して。こどもの日にライヴで家を空けてしまったので、翌日は家族で300匹の鯉のぼりが泳ぐ東京タワーへ。

足をガクガク言わせながら全員で階段を600段登り切り、認定証をいただきました。

f:id:masakiwasada:20240507132413j:image

んでシメはまたもやカレー。
f:id:masakiwasada:20240507143927j:image

カレーは毎日でもいいですね(笑)。

そんなこんなで何だかんだで良い連休でありましたとさ!