ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

キンキュー事態GW、終了。

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

 

ゴールデンウィークが終わりましたねぇ~。皆様、どんな連休だったでしょうか?

キンキュー事態のなんとやらで、良い連休が過ごせた~!という方は少ないかも知れませんね。。

 

わたくしもご多分に漏れず?、予定していたお出かけは取りやめ近場で済ませ、出演するはずだったライヴイベントも一件中止と、まぁそれなりに食らっている感…(苦笑)。

もはや慣れたつもりだし、ぐちぐち言ってもやむを得ないですので、粛々と受け入れたいところではありますが、、やっぱりモヤモヤはあるワケで。。

 

まぁしかし。それでもライヴは一本やれましたので良かったかなと。

というワケでさらりと振り返り。

5/4は練馬FAMILYで、不敵な楽団のライヴでした。ご来場くださった方々、お世話になった皆様、まことにありがとうございました!!

f:id:masakiwasada:20210506091401j:plain

先日のクレストでのイベントに引き続き、アルコール提供ナシ、20時閉店というキンキュー事態な中での開催。

私は一切アルコールはダメなんですが、楽団メンバーには酒好きなメンバーも多く、ペースを乱されておりました(笑)。

 

とはいえ、始まってしまえばライヴはライヴ。ドカンと不敵にキメましたとさ(笑)。

久しぶりにライヴ動画がアップされましたので、良かったらぜひご覧くださーい!

youtu.be

 

ちなみに共演は、山田萌さんにぱなえさんという、麗しきSSW女子二名。

その後に我々が不敵に登場したワケで、お客様は困惑されたことでしょう(笑)。でもこっちはこっちで困惑してましたのでご勘弁を…苦笑。

 

こんな状況でのライヴも、記憶に残る一本なのは間違いないですね。

さっさとコレを、こんなこともあったなぁと笑い飛ばせるような世の中に…と願いはしますが、そうカンタンにいかないのは百も承知。。

 

それでも淡々と、前進を続けるしかないのであります。負けないもんね~。

いつだって、音楽は素晴らしいのですから◎

 

 

…で。

ライヴ後は食べ物屋が全部閉まって晩メシ難民になってしまうので(笑)、本番前にどーんと腹ごしらえを。

f:id:masakiwasada:20210506091405j:plain

久しぶりに、井の庄のつけ麺です。やっぱうまいわ~。。

中盛りをするっと食べて満腹になるも、ライヴをやるとやっぱりお腹は減るのでありました(笑)。

 

最後に、先日デジカメで撮った写真をちろっと。

ビルの写真って面白いですね。ちょっとハマってしまいそう。。

f:id:masakiwasada:20210506095555j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095609j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095629j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095647j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095802j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095744j:plain

f:id:masakiwasada:20210506095711j:plain