ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

AMENOMANI2、3rdシングル配信開始のお知らせ!!

はい、というワケでベーシストのワサダ(@wasadama)です。

先日の日記的なヤツでもちょろりとお知らせしたのですが、改めまして。

 

AMENOMANI2のサードシングル、

10/15より配信スタートいたしました!!

 

各種サブスク、ダウンロードサイトへはコチラから!

big-up.style

 

4連続リリース企画の第三弾となる今回は、『good bye/傘』の2曲。

今回も自信作でございますよー!!

 

「good bye」は、元々ボーカルイナホちゃんのソロ曲としてあったものを今のバンドメンバーでリアレンジしたものです。

歌をしっかり聴かせつつ、熱量もがっつりとある、アメマニ得意のピアノロック的チューン。

 

「傘」は今回の作品のためにイナホちゃんが書き下ろした新曲です。

これまでのバンドの音とはまたちょっと違った、肩の力をスッと抜いたような雰囲気の曲で、ライヴでも良いアクセントになるのではないかと思ってます◎

 

アウトロの最後に、ちょっとだけ私の秘密兵器(…でもないかw)フレットレスベースが炸裂していますので、そこにもぜひ注目してみてください(笑)。

 

ジャケット、ど-ん!

f:id:masakiwasada:20211023111626j:plain

今作はビビッドカラーで押しております◎

 

チラ聴きトレーラーもありますので、何はともあれ聴いていただいて、気に入っていただけましたらダウンロードなどしていただけると色々と潤います。

ぜひに(笑)。

www.youtube.com

 

さて。

トントントンと3つ出してきまして、残すは一作。

そちらの配信は年明け1/15を予定しています。

 

現在のAMENOMANI2はライヴもちらほらやりつつ、その録音に向けても動いているので、何気に精力的なナウなのです(笑)。

 

なかなか浮上するきっかけが掴めずヤキモキしたりもしますが、やっていることに自信はありますので、今後も少しずつでも動き続けていきます。

 

何はともあれ、、

音源、ぜひ聴いてくださいね~!!!

 

big-up.style

 

big-up.style