ヒゲメガブログ。

ベーシスト、ワサダのブログ。ベースや子供と過ごす日々についてアレコレと。ベースの仕事、承ります。詳細は「WORKS」をご覧ください。

アメマニVSリトヘル頂上決戦、ありがとうございました!

はい、というワケでベーシストのワサダです。

いやはや。。各SNSではお伝えしていましたが、先週の私はと言えばへルニアによる神経痛で数日間のたうち回り、サポートライブも出演キャンセル、という悲惨な事態になっていました。。

 

詳しくはまた別の機会に綴りたいと思います。マジしんどかった〜。。

 

それはさておき気を取り直しまして、今回は先週末のライブの振り返りを。

 

3/25は練馬FAMILYにてAMENOMANI2のライブでした!観に来てくれた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました〜!!

 

実はギリギリまで腰に不安が残り、無事出られるか心配だったのですが、やれて良かった…!ホント良かった(泣)。

 

この日は、我々AMENOMANI2とLittle helperさんの共同企画たるツーマンライブ。「雲外蒼天」というイカしたサブタイトルでお送りしました!

f:id:masakiwasada:20230329152028j:image

ガチンコライブバトル後、爽やかな笑顔の面々。

f:id:masakiwasada:20230329152048j:image
色々反省点はありますが、ホントに無事やれて良かった、の一言に尽きます。。

 

元々、コロナ禍の真っ只中に開催予定だったこの二組のツーマン。そのリベンジ企画という意味合いもあったので、感慨もひとしおで。

f:id:masakiwasada:20230329150653j:image

近年、バンドスタイルでのライブは私がベースを弾かせてもらっているリトヘルさん、初めて外からバンドライブを観られたのも良かったなぁと。

やはり楽しくてパワフル!観ていて元気の出るステージでしたね◎

 

我々アメマニはおなじみサポーター、ギターかずみくん、ドラマー峻くんを擁して決戦に臨みました。
f:id:masakiwasada:20230329152633j:image
久しぶりのライブだったのもあって、新曲も2曲ぶっ込んでみましたがいかがでしたか?

 

このバンドならではの緊張感も保ちつつ、程よくチカラの抜けた感じも楽しんでいただけていたら幸いです◎

 

 

そして本編終了後には、アメマニ2人&リトヘル2人でこの日のために作ったコラボ曲「雲外蒼天」を演奏しました。

 

ぶっつけ本番でしたが評判も良くてひと安心。今後の音源化もあるかも?なのでご期待ください〜!!

 

個人的にもこういうコラボ、好きなんです。特に最近になって面白さが分かってきた気が。

準備とか段取りとか大変なこともあるんですけどね、バンド内とはまた違う化学反応が起きて、また趣深いってなもんで。

 

今後も機会があればどんどんやっていきたいと思っております!

 

というワケでリトヘルさん、楽しい時間をありがとうございました〜!!!

 

 

でもって最後にお知らせ。

AMENOMANI2、SUZURIでオリジナルグッズの販売を始めました!

 

私も早速Tシャツ2枚買いましたよ〜(笑)。
f:id:masakiwasada:20230329150702j:image

バンドロゴをあしらったものの他、グッズ限定のデザインもあります◎

 

普段使いもできる仕上がりになってますので、でぜひチェックしてみてくださいねー!m(_ _)m

 

イトウナホ(AMENOMANI2) ( inaho_071111 )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)